終了!!

テーマ:

2010年も今日で終わり。


昨日今日で素敵なしめくくりができました。


終わり良ければ全て良し!!ってことにしておきます。


皆様よいお年を!!

AD

荒れ模様。

テーマ:

年末年始は天気が悪いらしいなんてニュースでやってましたが、

ちょうどその頃外は大雨&雷。


年の瀬は天気もばたばたと慌ただしいようで…。


明後日30日はずっと参加できなかった友人たちとの忘年会。

無事辿り着くことができるのか!?


それまでに掃除して年賀状も書かねば…。

AD

6枚目。

テーマ:

Charが今年初め頃から出してきたカバーアルバムの最後、6枚目のジミヘン編が今日届きました!!


タイミングの良い事に、今日は車でうろうろしたのでさっそく堪能することができました!!


とは言えもう1度じっくり聞かねば!!


DVDも見なければ!!


やっぱりノートパソコンとテレビとじゃ迫力や綺麗さが違いますね!!

AD

女装と靴。

テーマ:

ひさびさに覚えてたので夢の話を。


今日の僕は女装してました…。

幸い1人じゃなく、どうやら中学の同級生たちとのイベントみたいな感じ。

周りには同じように女装した同級生(男)が7,8人。

それとその着替えやメイクを手伝う同級生(女)も何人か。

ほぼ着替えも終わり、あとは靴を履いて準備完了って状態。


が、なぜか僕のサイズだけ無い!!

小さくて履けないんです…。

でももうイベント開始の時間!!

仕方ないから、とりあえずは挨拶するだけだし裸足でステージに出ろってことに。

で、みんなで並んでステージへってとこで目が覚めました。


さて、変わった夢だったのとひさびさに内容を覚えてたので調べてみました。



まず『女装』の結果

あなたが男性で女装していたり女になる夢は、男性であることに何らかの思いがあるしるしです。男女差別への不満や、家族に対する責任などが重荷に感じていたり、男性としての自信を失っているのかもしれません。運気は下降の気配。ココロが沈みがちになったりストレスを感じるようになりそうです。

え~、男性であることに何らかの思いはありません…。

大丈夫です!!



続いて『靴』の結果

今の恋愛に何か気になる事があるしるしです。夢の中の靴の印象やあなたの行動で意味合いが大きく変わります。素敵な靴や靴を買うなど、よいイメージの夢だったなら、新しい恋や結婚など恋愛面で幸運が訪れることを暗示します。汚れた靴や靴を脱ぐような夢は、別れなど悲しい出来事の前ぶれです。サイズが合わない靴も同様に、運勢の降下を暗示します。

え~、今の恋愛ありません…。

嫌がらせか!!



共通してるのは運気の下降ですか。

この占いが正しかったとしても、一体どう気を付けたらいいのか…。

ライブでした!!

テーマ:

お越しくださった皆様、ありがとうございました!!


個人的には反省点ばかりが気になりますが、済んでしまったものは仕方ないので

次回のライブの時にはその辺を克服できるようにしたいと思います。


とりあえずありがとうございました!!&お疲れさまでした!!

いよいよライブですよ。

テーマ:

明日じゃなく明後日ですけど。

チケット用意しますので、興味ある方は連絡くださいませ!!


さて、月曜休みを取ったので3連休になったんですが、


土日は練習やリハや本番で自由時間がほぼ無いようで…。


月曜は美術館や博物館が休み…。


まあライブができて、ぶらっとできるだけでも十分幸せなんですけどね!!

なかなかやりおる。

テーマ:
先日関西に行った時のこと。
弟のところに泊めてもらったんですが、布団がないんですよね。

ので、ハンズでも行って寝袋を買おうとしたのですが、御所見学に時間がかかったため断念…。

何か代わりになるものをってことで着る毛布とやらを購入。

こんな感じのやつ。↓

ブランケット・ひざかけ・着る毛布で防寒対策エコ生活!NuKME[ヌックミィ ヌックミイ ヌック...
¥1,980
楽天
そしたらこれが予想以上に暖かい&大きくて非常に使い勝手が良いんです!!
毎年足元はコタツがあるので大丈夫なのですが、暖房はつけないので上半身が寒かったんです。
でも今年はこれのおかげで快適に過ごせそうです。

ただ気を抜いてると裾を踏んで転びそうになるので気を付けないといけませんが…。

思い出の。

テーマ:

日曜日、名古屋へ行ってきました。

目的は友人へのお祝いと自分の買い物。


プレゼントはすぐ決まったんですが、自分の買い物の方は気に入ったものが見つからず…。

やっぱり名古屋はまだよくわかりません…。


でもそんな中で立ち寄った中古CD屋で発見したのがこちら。


サーカス/レニー・クラヴィッツ

¥2,548
Amazon.co.jp

確か中学生の時にちらっと聞いて、

「かっこいいな~」

とかって友人と話した1枚。

昨夜3,4曲だけ聞きましたが、どんな曲だったかは全く覚えてませんでした…。

でもかっこいい!!

やっぱ人の好みはなかなか変わらないんでしょうね。

残りを聞くのが楽しみです。

あと一緒に買ったのがこちら。

Roar of 74/Buddy Rich

¥788
Amazon.co.jp

ジャケットからはわかりにくいかと思いますが、ジャズのビッグバンドになると思います。

こっちはまだ聞いてないんですが、好きな曲が入ってたのでつい購入。

きっとかっこいいはずです!!

ゆっくりじっくり聞きたいところですが、ライブの練習もしなければ…。

判明。

テーマ:

さて、昨日わからなかった12日(日)のライブのチャージがわかりました。


ドリンク別で1500円…。

なんだか申し訳ない値段です、すいません。

それでも行ってやる!!と言う奇特な方、大募集です!!