なぜ、それを!?

テーマ:

最近は少し落ち着きましたが、夏前ぐらいまでは勧誘の電話が多くてほんと迷惑でした。

大半が株や電話関係なんですが、中には大阪の新聞社を名乗るものや鹿児島の焼酎会社なんてのもありました。


で、今日かかってきたのは結婚相談所。

登録すれば相手を紹介しますみたいなことだったと思います。

すぐ切ったんでよくわかりませんでしたが。


何にしろ、ほっとけよ!!って話ですよ、まったく。

AD

雨のち虹。

テーマ:

昨夜はどうやら雨は降らなかったようです。

今日も降ったとは言え、新聞やニュースで見た様な大雨にはなりませんでした。


でも東京から遊びに来たいとこのお姉ちゃんは新幹線が遅れて、もともと2時間しかなかった滞在時間が1時間に…。

せっかくの休日がほぼ移動日…。

せめて順調に帰れたことを願います。


そんな1日でしたが、夕方ふと空を見ると虹が!!

夕焼けと虹がとてもきれいで、ちょっと得した気分です。

AD

あ、ヨイヨイ!!

テーマ:

月が出てます。


今夜は中秋の名月。


でも満月は明日だそうで。


これから雨みたいなのでぎりぎり見れました。


虫の音も聞こえて秋って感じです。


日中はまだまだ暑いですけどね…。

AD

山が…。

テーマ:

地デジ完全移行までもう1年切りましたね。

そんなわけで我が家もようやく地デジへの第1歩を踏み出しました。


当初はアンテナを使う予定でしたが、山に遮られて電波届かず…。

しかたなくケーブルテレビに加入することに…。


田舎はこれだから…。

ちょうど1ヶ月。

テーマ:

そんなわけでおひさしぶりです。

狙ったわけでなく偶然1ヶ月ぶりの更新…。


とは言え何かネタがあるわけではありません。

昨日友人との電話で

「見てるのに最近ブログ全然書いてない!!」

なんて怒られちゃいまして。

いやはや申し訳ないです。

てなわけで更新してみました。


が、ネタと言えば今日は肌寒かったなあってことぐらいでしょうか?

前回秋の気配が…なんて書いておきながら凄まじい残暑でしたからね。

今度こそ秋に向かってくれたらと思います。


あ、12月にライブしそうです。