写真たち。(別荘にて)

テーマ:

そんなわけでこの呼び方が馴染んでるのかわからないシルバーウィークの写真を。


気ままに書きます


気ままに書きます


こちらが宿泊先の別荘。

いかにも別荘って感じですよね!!


気ままに書きます


で、こちらは参加者の車たち。

3台全て外車…。

なんかもう何これ…って感じでした。


気ままに書きます


こちらはバーベキューの火起こし。

ものすごい勢いで扇いでたので火の粉が凄まじかったです。

実際にはこの写真よりさらに数段すごかったんですけど…。

でも火の粉がホタルみたいでかなりきれいでした!!


気ままに書きます

気ままに書きます


こちらはふらっと出掛けた展望台からの景色。

ものすごく天気が良くてほんといい眺めでした!!

同じ山中とはいえ僕の住んでるとことは全然違います…。


気ままに書きます

最後に帰りの休憩中の1枚。

山を降りると一気に気温が上がりました…。

最終日になって雲がちょっと出ましたね。


とまあこんな感じで!!

AD

まったりと。

テーマ:

昨日まで2泊3日で長野県にある友人宅の別荘へ遊びに行って来ました!!


で、全体的にぼけ~っと過ごしました。


友人と集まってそんな過ごし方をするってのはほぼ初めてだったような気もしますが、結構しっくりくると言うか案外普通に過ごせました。


そんな過ごし方だったのでいざその事を書こうとしても書きにくいです…。


とりあえず

・北斗の拳で盛り上がった

・初めてテニスをした

・鹿の鳴き声らしきものを聞いた

ってとこですかね。


あとは気が向いたら写真でも載せようかな。

AD

あと少し。

テーマ:
ただいま30分の電車待ちです。
8時ちょうどでも2号でもないけど特急あずさが走ってます。
乗らないんで関係ないんですが。
さて、あと30分程で目的地に到着です。
関西からの車組は渋滞は大丈夫なんかな?

あずさ2号。

テーマ:

ではないですが、明日私は旅に出ます。

ってまあ遊びに行くだけですけど。


行き先は確か長野。

電車で行ってみます。

片道6時間の旅です。

朝7時前に出て、13時前に着きます。

駅は確か80駅ぐらい。

各駅停車です。


書いてて若干テンションが下がってきました…。

まあ頑張ります。


とりあえず朝ちゃんと起きる事だな!!