寒いから!!

テーマ:

ブログ書いてたんですが、なんかいまいち気分が乗らなかったんで消しちゃいました…。


きっと寒いからです!!


寒いのに雪が降らんかったから!!


とりあえず明日から2泊3日でまたもや関西に遊びに行きます!!

AD

イブ。

テーマ:

スパークリングワイン飲んで、


ちょっと気合いの入った?晩御飯食べて、


母親の作ったケーキ食べて、


シャッフル再生にしてるipodから偶然流れたクリスマスソングを聞いて。


プレゼントもイルミネーションもデートも無いけど、


寂しくないと言えば嘘になるけど、


それでも十分幸せなクリスマスイブです。


まあ妹はデートでもしてるんでしょうが…。


文句ある奴…


出てこいや!!

AD

逆から読むと…。

テーマ:

ろくぶて。

六打て。

で、6回叩かれる…みたいなことが小学生の時あったような。


というわけで手袋です。

気ままに書きます
前回の買い忘れた物がこれ。

指先が切れてる手袋です!!


いや~、パソコン使ってると手が冷えてしょーがないんですよね…。

で、無いよりはと思ってこいつを。


結果やっぱあると違いますね!!

かなり暖かいっす!!


ただいくら伸縮素材と言えども限度がありまして…。


手首までカバーしようとすれば指の股?の辺が窮屈で、

逆に指の方にゆとりを持たせようとすると手首の部分が短くなって…。

じゃあ…ってことで両方引っ張っていい位置で留めようとすると今度は縫い目が広がって結局寒いみたいな…。


やっぱ人間2つも3つも追いかけたらダメですね!!

一長一短!!

帯に短したすきに長し!!

そんなわけで、ひとまず僕は手首保護に努めようと思います!!

珍しく。

テーマ:

こんな時間まで仕事です。

って言ってもブログには更新日時が表示されないんでわからないですね!!

mixiで見る方は気にすればわかりますね!!

ま、ただいま午前4時でございます…。


寒い!!

ものすごく寒いです!!

マウスのせいで右手がかなり冷えてます…。

左手は必要な時以外はポケットに突っ込んでるのでまだマシです。

あと爪先もかなり冷えてます…。

ものすごくお風呂に入りたい!!


そんなことより少し先が見えたような、そうでもないような…。

調子に乗ると以前みたいにやり直しと言うか、ミスがボロボロ出てきた時に悲し過ぎるのであまり期待しないようにしときます。


とりあえず疲れてるんですが、あまり眠くないのが大問題です!!

まあ寝ますけど!!

リンドバーグ。

テーマ:

再結成するみたいですね!!


中学生の時かな、好きでした。

気が付いたら全然聞かなくなってしまいましたが…。


当時買ったCDどこ行ったのかなあ。

懐かしのシングルです。

あの細長い形のやつ。

もしかして捨てられたかも…。


以前中古CD買いに行ったらアルバムが500円ぐらいで売ってたんですよね。

ちょっとひさびさに聞きたくなったし買おうかな。


そーいや最近CMでアトムの歌も歌ってますね!!

あと2冊…。

テーマ:
先週初めてネットで本を買いました。
それがこの3冊。
青龍村の惨劇 (トクマ・ノベルズ)/吉村 達也
¥860
Amazon.co.jp
朱雀村の惨劇 (トクマ・ノベルズ)/吉村 達也
¥860
Amazon.co.jp
白虎村の惨劇 (トクマ・ノベルズ)/吉村 達也
¥860
Amazon.co.jp

高校生の頃から読んでるんですが、今回の5部作でこのシリーズが終わってしまうそうで…。

かなり残念です…。

で、いつも通り文庫化を待ってたんですが、さすがに待ちきれなくなって今回買いました。

あっという間に読み終わってしまったんですが、とにかく続き、結末が気になって仕方ないです!!

あのプロローグは何だったのか?

あの怪しい人物たちは誰なのか?

彼らの目的は?

主人公?との関係は?


まあ興味あったら読んでみてください。

ただし、シリーズものなので順に読むのをおすすめします。

最低でも

「○○村の惨劇」って今回とは違うシリーズ4冊と「最後の惨劇」の計5冊は読んでおかないと話がわからないと思います。

こんなん書いたら読む気失せるでしょうけど…。


ま、年末年始たっぷり時間があるという方はいかがでしょう?

奥へ…。

テーマ:

今日は仕事で山の奥の方へと行きました。


まあ僕が住んでるとこも充分山の中の田舎なんですけどね…。

でもそこからさらにぐぐっと奥へ。


もうほんとに自然いっぱいで、なぜかここんとこいまいちだった気分もちょっとすっきりしました!!


が!!

最後の最後でその気分をぶち壊す出来事に遭遇したのが残念でなりません…。


原因は自分にあるとはいえ、本当に残念です…。


ゆっくり音楽でも聞いてリラックスするかな。

予想通り…。

テーマ:

試験落ちてましたよ…。


結構前に結果来てたけど書くの忘れてた…。

別に書かんでもいいことですが。


出来からほぼわかってた事なんで、別にへこむほどでもないですね。

しゃーない!!

ま、しゃーないで済ます訳にはいかないんですが、もう結果出ちゃったんでね。

どーしようもないわけですよ。


とりあえず次回は何が何でも合格しなければ!!


でもその前に年末年始遊ぶために今の仕事を片付けねば!!!!