おおっ!!

テーマ:

なんとカウンターが3万超えてる!!

いやはやありがたいことですね。

こんなくだらなくて何の面白味もないブログを見ていただけるなんて。

ほんと恐縮です…。

今日だってほんとは友人が紹介してた占いみたいなやつをやって、結果を貼り付けてはい終了!!とかしようとしてたぐらいですからね!


しかしちょうど3年間で3万人ですね。

てことはまあ単純計算で1年間で1万人。

つまり1ヶ月で約833人。

さらに1週間で約208人。

結果1日当り約30人?


そんなにおったっけ!?


かなり大雑把な計算ですが、絶対こんなにおらんと思う…。

とは言え別に特に問題があるわけじゃないしいいんですが、ちょっとびっくりですね。


まあ今後もこのグダグダ感は変わりませんけど!!

AD

センチです…。

テーマ:

ここ1週間ずっとセンチメンタルな気分です。


前回書いたこともどーやらこのセンチメンタルが原因のようです。


こんなにセンチメンタルになった事がたぶんないので戸惑ってたみたいで…。


そーいや泣き過ぎて翌日目が腫れるってのも初めて経験したかも。


次こんな風になるのは一体いつになることやら…。

AD

ざわざわ?

テーマ:

なんか気持ちが落ち着きません。


興奮してるわけじゃなく、落ち込んでるわけでもなく。


でもなんかどきどきしてるというか、戸惑ってるというか。


夢見て起きた時の感じに近いんかな?


どんな内容かは覚えてないけど、起きたら心臓バクバクいってるみたいな。


なんとも言えないこの感じがいい時もあるし、いやな時もある。


今日はなんかいやな感じ。


まあ寝て起きたらだいたい治るんでもうちょっとの辛抱か。

AD

目撃。

テーマ:

関西のテレビ番組でよく街頭インタビューをしている梅田の歩道橋。

土曜日にそこを通った時に初めてその現場に遭遇しました。


梅田の地理がよくわからない僕にとってあの歩道橋はなくてはならないもので、いつもあそこの上から目的地を見つけて向っています。

それなのに今までインタビューしてるとこを見たことがなかったのでちょっと残念だったんです。


で、ようやく念願の?場面に遭遇したのに、いざその現場を見たらなぜか必要以上にカメラを避けて歩いてました…。

もちろんインタビューされたわけじゃないんですがなんか恥ずかしかったんですよね。

あれで答えてる人ってちょっとすごいなあと思いましたとさ。

天邪鬼。

テーマ:

天邪鬼度チェック だそうです。


僕の結果は…。

【あなたの天邪鬼度は47です!】



あなたは、中途半端さを持っている人と言えなくもないです。何の為に自分は生きているのかをしっかり考えましょう。
試しに一度一人旅をしてみるといいですね。
そんなあなたのラッキーカラーはネズミ色!!(根拠無)


ほんと中途半端な結果…。

一人旅はちょこちょこしてると思うんですが…。

まあ特に気にすることもないんですけどね。


ついでに天邪鬼と言えばこちら!!

天邪鬼 AMANO-JACK/Char

¥2,508
Amazon.co.jp

歌モノ中心で聞きやすい感じです。

もちろんおすすめです!!

侍。

テーマ:

ちょっと気になったこちらのサイト


とりあえず昨日の日記を変換してみます。

まあ昨日のは日記と言えるのかどうか…。


原文:「誰かスラップを教えてください…。」


これが!!


武士語:「何者かすらっぷを教ゑて願いたもうぞ…。」


沖縄弁:「たーかスラップを教えてくぃみそーれー…。」


津軽弁:「誰かスラップをすかふぇでけろ…。」


ルー語風味:「フーかスラップをレッスンてプリーズ…。」


ナベアツ風味:「「3の倍数と3の付く数字だけアホになります!」

          誰かスラップを教えてください…。」

ギャル語:「言隹ヵゝスラッ┐°を孝攵ぇτ<ナニ″、ナレヽ…。」


こんな感じになります。


他にも博多弁、大阪弁、京都弁といった方言や、死語、2ちゃん風味などがあります。

とりあえずナベアツ風味は3か3の倍数が入った原文じゃないとだめですね…。

ただ基本的に好きなのでまたこれ使って書いてみたいと思います。

まあギャル語は無しですね。

とりあえず読めん…。

やっぱ武士語かな。