法事で。

テーマ:
この土日実家に帰ってました。
で、今戻ってる途中です。
いろいろ誘ってくださったみなさん、すいません&ありがとうございました!

さて法事もいつもはお酒を飲んで喋るくらいなんですが、今回はみんなで20年前ぐらいに撮ったホームビデオを見ました。
いやー、笑えました!
みんな若かったり幼かったり。
で、保育園の時の映像があったんですが、僕目立ってました、身長のせいで…。
友達の顔も当然ながらだいぶ変わっててわかんない人が何人もいたんですが、隣の幼なじみの子の二人だけは身長のおかげですぐわかりました…。
ああやって客観的に見るとよくわかりますね…。
普段自分の写真とかほとんど撮らないんで新鮮でした!
機会あったら自分も入った集合写真とか撮ってみようかな。
AD