それでも僕はやってない。

テーマ:

今ヤフーのニュース見てたら僕と同姓同名(たぶん)の人が逮捕されてました。


しかもよりによって!!みたいな犯罪で…。


まあ不幸中の幸いと言うか漢字は違ってましたが。


初めての同姓同名がこんなとこで出てくるとは…。

AD

だいぶハード。

テーマ:

さて、先日書いたように旅行しています。

なんとか予定通り火曜に出発しました。

で、ただいま広島のネットカフェ。

難民してます…。

ということで軽く記録を。


1日目は尾道。

友人と会い、ラーメンを食べ、チャリで因島を走り回りました…。

いや~、なめてました、因島…。

まさかの尾道のお寺や坂道はまったく見れずという結果に!!


今日2日目は何とか予定通り。

岩国で錦帯橋とか、宮島で厳島神社とか、広島で平和記念公園とか。

でもどれもバタバタと慌ただしい感じでちょっと残念…。

まあ欲張った予定を立てた自分が悪いんですが。


さて明日3日目は萩にて幕末気分に浸ろうかと思っております。

ちなみに4日目は出雲、宍道湖、松江巡り。

そして最終5日目は鳥取で砂丘と海の幸、余裕があれば城崎温泉にも立ち寄って帰りたいところです。


なんかもう予定ぎっしり、時間足りん!!って感じです。

さて明日はどんな1日になるのでしょうか?

そーいえば天気がちょっと心配ですね…。

昨日今日はやり過ぎなぐらいに晴れたのに…。

AD

ぶらり旅。(予定)

テーマ:

火曜日から18切符で旅行に行きます。


そのためにネットカフェ?に来ていろいろ調べてます。


中国地方に行くつもりです。


どこかおすすめの場所、お店がある方は教えてくださいませ!!


まだほとんど何も決まっていません…。

AD