短い間でしたが…。

テーマ:
友人と会い、昼ご飯を食べ、うだうだと話をしました。
そんなふうに過ごすのはたぶんひさしぶりなんですが、妙にしっくりきました。
おかげでいい気分転換が出来ました!
またライブに向けて頑張らねば!
AD

徒然なるままに。

テーマ:

13日お昼からお墓参りへ。

そこで偶然地元の友達と2年ぶりぐらいの再会。

いや~、驚いた!!

まあ近所だし、お盆だし、当然と言えなくもないけど…。


夕方からは別の友人と3人で飲みに。

1人はちょこちょこ会ってたけど、もう1人とは1年ぶりぐらい。

ものすごくまったりと話しをしました。

終電があったので残念ながら解散。

そーいや終電気にするのってひさびさでした。


そして本日14日。

昼から弟、妹と近所の滝を見学に。

単に運転の練習をしたかったってのもありますが…。

行きは途中で道を間違えてしまい、なぜか目的地と反対の山道を登り、峠?を越えて目的地へ戻ってくることに…。

ものすごい山道を運転するはめになってしまい、すげー疲れました。

もちろん山道とは言ってもちゃんと舗装はされてます。

でも○○スカイラインとか××バードラインみたいなのではありません。

美しい景色なんて見えません。

見えるのは杉の木ばかりです…。

まあいい練習にはなったかも。


さて、明日は親戚のおじさんが飲みに連れてってくれるということで行って来ます!!

AD

本当におひさしぶりです!!

テーマ:

前回の更新から2ヶ月以上空いてしまいました…。

もちろん初めての事で…。


今日更新してるのもネット開通ってわけではなく、今実家に帰ってるので書いてるわけです。

で、こんな朝っぱらに書いてるのは我が家の犬に起こされたからです…。


さて、未だにネット回線は引いてないわけですが、無いなら無いで別に構わんなあって感じです。

とは言え、全く引く気が無いってわけではありません。

いい加減このブログもちゃんと再開するつもりです。


とは言え、これだけ放置してて見てくれてる方がいるのかわかりませんが…。

しかし、ひさびさに書くと今まで以上に何書けばいいのか困るし、どーやって書いてたかわからなくなりますね。

まあまた機会を見つけて更新していくつもりですので。

では!!


AD