今日もスーパーライト+ジギングで
頑張って来ましたよーーーウインク


今日はっ!!
マダイがイイサイズが混じってくれましたので
鯛ラバもなかなかの盛り上がりチュー
ホウボウが少し少なかったですけど
マダイが釣れればいいです爆笑
アタリも今日もたくさんでした!

スーパーライトのイサキもポツポツ音符
ポツポツでも釣れたらうれしいです照れ
今日も楽しい1日でしたウインク


明日も空きたくさんです音符
是非是非遊びに来て下さいねっキラキラ


では、今日の写真です!
今日は皆さん登場でよろしくお願いします宇宙人


昨日に引き続き(笑)
ミノル君ーーーーウインク
今日は珍しく鯛ラバ絶好調でしたルンルン


夏休みですのでお客さん少ない時には
うちのリョウ(笑)❗


山崎さんはいつも鯛ラバは安定釣果音符
いつもやりますねぇー


40㎝位のボチボチサイズも混じりっグッ


かわいいサイズもいますOK


ここからミノル君の連発が始まった(笑)!


イサキも皆さんキャッチグッ







昨日は陸っぱりでヒラメを釣ったらしい
うちのリョウですチュー



ホウボウもボチボチですよーーーウインク
特大サイズも混じります


今日は

マダイ 29匹位!
ホウボウ 30匹位!
イサキ 13匹!
カサゴ、ガワゾウビラメ、ソーダ、シイラなど

でした!

毎日いい感じで楽しいですね音符


今日は帰り道はちょっとしたエンジントラブルもやもや
無事に直してもらいましたので
明日も頑張って出撃ですグー
AD
続きの写真はイサキからっウインク


たくさんではないですが
スーパーライトのイサキも釣れますっルンルン






ハマヲ君は
オオモンハタとキジハタとハタ連発っ!!



ホウボウも良く釣れましたっ!!
釣れましたけど
コレだけしか写真撮ってなかったなぁーガーン


フグみたいな顔お願いします爆笑(笑)
スーパーナイスですよっグー
いい顔でしたチュー



今日は

マダイ、チダイ(大中小) 50匹!
ホウボウ 50匹位!
イサキ 8匹
アジ、サバ、シイラ
カサゴ、オオモンハタ、キジハタなど!

今日も良く釣れましたルンルン


明日はガラ空き!
ご予約お待ちしておりますよーーーチュー
AD
今日も暑い中頑張って行って来ました炎


そして、今日も良く釣れましたよっウインク

小さな鯛ラバ攻撃で
本当に良くアタリがありますキラキラ
30㎝までのサイズのマダイとチダイの
混じりですけどコレだけ当たれは
面白くないわけがーないチュー!!
スーパーライトのジグでも当たって来ます宇宙人
リリースも多数ですけどね(笑)

そして、スーパーライトも
今日もなんとかイサキっ!!
イサキの顔か見れるとやっぱり嬉しいです!
ホウボウも元気ですキラキラ

明日から金曜日まで
ガラ空きです!!
暑いですけど面白い釣りですので
是非是非遊びに来て下さいね金魚


今日の写真ですウインク
ちょこちょこマダイ写真撮りましたので
マダイ写真です❗


イシグロ岡崎大樹店のマコちゃんラブラブ
やりましたねぇー大ダイゲットですルンルン
今日は絶好調でしたねっウインク



今日はアケミちゃんも3枚ゲットで
うれしそうなっルンルン


かわいいサイズもいましたねチュー


本命のホウボウがなかなか釣れなかった
オー前さんはジグでっルンルン


イシグロ岡崎若松店の市川さんもっ!!


竹田さんもジグでーーーウインク
その後は鯛ラバでしたねニヤリ


おっ❗
杉本さんはまあまあサイズをコッソリと(笑)



イシグロ岡崎大樹店の三池さんっウインク



おやっ?
久しぶりに見たミノル君ですグッ


福井さんもボチボチとー音符


ハマヲ君は相変わらず良く釣ってくれますウインク



今日は全員マダイ釣れてましたねっ!

大中小サイズにチダイも混ぜこぜで
船中50枚ありましたよグッ
リリースも多数でしたウインク


続きますよーーー音符
AD