昨日は遊漁船の主任者講習ってやつが
4時間もあり休みでしたアセアセ


今日は出船!

まずはサバからスタートキラキラ
サバは見つかるけど伸びがないアセアセ
バタバタっと来ますが全然船につかないので
ホイホイモードにはならずうずまき 
まぁでも20匹づつ位は釣れたので大物狙いウインク

昨日は市場がマダイで溢れかえってたので
マダイ狙いから!
らしい記録とアタリはありますが
0キャッチ!


そこからサワラ狙いグー
違うポイントでエサ釣りでワラサが騒いだみたいでしたが、それはそれでサワラ狙いグー
最近にしては良くアタリはありましたが
バレるバレる(笑)ウインク爆笑
まぁバレるのは仕方ない…
ですが、
1回、2回のアタリを全部とれる人ウインク
5回も6回もかけて全部バレる人(笑)
まぁ持ってるか?持ってないか?
って感じですかね(笑)
全体では15ヒットはあったので
またサワラモードになるのか!?!?!?




今日の写真です!


イシグロ知立店の村上店長ーーー!


もういっちょーう!!
で2本キャッチおめでとうーーールンルン


上岡さんは1年ぶりのサワラだそうで!
もういっちょーーー!
で、もう1本釣りましたが写真はないですねアセアセ
また1年後にサワラにあえるかな(笑)


渡辺さんもサワラゲットーーー!


こちらも渡辺さんでサワラーーー!
ご住所をみてビックリ!
埼玉からの遠征ありがとうございましたルンルン



サバはだいたいこんな水深にいますね!



明日は予報悪くお休みさせていただきます!!


来週はちょっと変な予報の日が多そうですねもやもや
月曜日は良さそうな予報です!
来週平日はすべてガラ空きか予約0人ですので
是非遊びに来て下さいね照れ