昨日のサワラに期待して
出船しましたが…
ベイトはありましたが
サワラ行方不明うずまき
まだ伊勢湾をウロウロしてると
思いますので
いつ釣れだすか?
期待だけはしておいて下さいウインク


そして
タチウオは今日は元気に
ホイホイモードウインク
上まで浮いてきて
ボコボコに良く釣れましたねラブ
30本以上釣れた方も多かったですね!



サワラがダメだったので
マダイクルクルモード爆笑
最近のクルクルモードでは
やっぱり!
ハヤブサのフリースライドTGが
めちゃくちゃ強いですキラキラ

船長も少し参加して
小ダイ3と45㎝1匹グッ
最近はレッドで😄


久しぶりにやってきた
鈴木造船所のモトユキくんにも
フリースライドTG貸したら



こりゃーめちゃくちゃ釣れる!
ありもっちゃん貰って行くよ(笑)!!
っと盗んでいきました(笑)


平良さんも
ちゃっかりTG仕入れて
ナイスマダイキラキラ




ショウゴくんは
コウガでやりましたよーグッ





ほかにも
30㎝以下の小ダイは
ポロポロと釣れてましたねウインク



今日も来ました!!
トラフグ君キラキラ




タチウオはツインで
食って来るほどの活性もありっラブラブ
まぁボコボコでしたね!




1匹だけハマチ😁

大きい青物もヒットしましたが
逃げて行きましたもやもや


今日もジギングバトルの
エントリータチウオ出ましたよウインク



今日は
マダイ 4匹
小ダイ 13匹位
タチウオ 200匹以上!
コチ、ハマチ、ホウボウ、フグ
でした❗


明日は定休日でお休みさせていただきますm(_ _)m


明後日金曜日はガラガラ空きです!
潮も良く動くと思います
ご予約お待ちしておりますよー爆笑