今日はいつもお世話になってる
「サムライ会」のチャーター便デス❗

サムライ鈴木さんを中心とした
サムライ会のチャーターも
もう何回目⁉⁉⁉
毎回楽しい釣行になってます!

今日は新メンバーさんなども
加えて
一人で釣った魚の数の勝負⤴

数釣りが楽しめる今としては
一番楽しい方法かも⁉⁉




結果発表~❗❗❗
同匹数もありましたが
左から順番にトップの5人です!
1位がなぜか栗さん(笑)!!


伊勢湾のアイドル
マサホウのアイドル
ハルナちゃん⤴








海津のアイドル(笑)
ありもと丸のアイドル(笑)

信ちゃん⤴
3人揃ってアジサバヒットー!





少年ジガーも頑張ってくれました❗❗




秘密ジグでヒットの栗さんは
嬉しそう~❗❗❗



ボーズレスの一柳さんは
ヒデヨシでゲット⤴😄



今日の賞品は持ち寄り賞品❗

酒あり米ありお菓子あり❗



今日はみなさん
ありがとうございましたっ❗😄



今日の釣果は


あじ、サバ、タチウオ、サバフグ
がメインで
ハマチ、カンパチ、ホウボウ
全部あわせて 

519匹!!でしたっ!


今日は釣った数の勝負でしたので
皆さん正確に数えてました(笑)


内訳は適当に想像してください(笑)






AD