2015-09-09 23:53:04

セミナー Vol.2「デザインの効果~ デザインで変わる効果とイメージ ~」

テーマ:グラフィックデザイン
デザインセミナー Vol.2
1回目に引き続き、たくさんの方々に
花金の慌ただしい中集まって頂き大盛況

テーマは
「デザインの効果~ デザインで変わる効果とイメージ ~」














これからの日本はもちろん
地域を作っていく要素の一つであると
僕は考えている「デザイン」

その「デザイン」を仕事にしている
考えて方や捉え方、制作の進め方から
経営のなどを話させて頂きました

現在の会社を今後どう伸ばしていくか?
これから若手経営者や、夢に向かい
起業しようと思っている人達に対して
僕はデザイナーとして何ができるか?

どう、デザインで地域に貢献できるか?
見た目だけかっこいいデザインはいらなくて
そこに思想や思いや、志がないと
意味がないビジュアルコミュニケーションになってしまう

さらに、しっかりと意味のある
「デザイン」でお手伝いしていくには
経営や会計、社会の仕組みを理解し
それを踏まえた考えが形になっていかないと
いけないと僕は思うんです

最近、考え抜いた結果
経営とデザインは隣接していないと意味がないと思い

次回の3回目は税理士・会計士の方と
「経営とデザインの関係」というテーマで
10月7日(水)開催します。

もちろん参加費 5円(ご縁)
夢があり、野心があり、志が高い
経営者の人達と一緒に
現状の問題を考えてみる
デザインセミナー

僕自身にもとても勉強になっています
是非、ご興味があれば。

デザインで世の中をゴキゲンに!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

株式会社ゴーアヘッドワークスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。