2015-10-13 14:55:13

月亭方正さん似顔絵/秋の似顔絵報告

テーマ:竹本純の「目指せ!似顔絵1000人!」
こんにちは!

最近では名古屋もすっかり涼しくなって
過ごしやすい季節になってきましたね。

ただ、昼夜の気温の差が激しいので
体調を崩さないように注意が必要ですね!

竹本です!

最近の僕の似顔絵事情、ご報告します!
果たして今年中に1,000人似顔絵を描ききれるのか…!?

先日、本当に良いご縁をいただき、
山崎邦正さん改め月亭方正さんに
似顔絵をお渡しさせていただきました!







「落語」というものを生で見るのは初めてだったのですが、
一人で何役もの登場人物の仕草や声の表現の
違いは本当に度肝を抜かれ、引き込まれていきました。
普段TVとは違った、方正さんもとても面白かったです!
似顔絵を制作させていただく中で、悩みに悩んで
沢山の方のアドバイスや助言を頂き、試行錯誤の上
本人にも大変喜んでいただける似顔絵が出来ました!

10月は本当に似顔絵の出店が多く、
おかげさまでたくさんの方を描かせていただきました!














新しいタッチの似顔絵に挑戦したり、
結婚される方へのサプライズプレゼントだったり
もう本当にこれでもか!というくらい似顔絵を描かせていただけました^^

まだまだ沢山の似顔絵出展や似顔絵のお仕事がのこっています!
このペースのまま駆け抜けて1,000人、フィニッシュします!!!


似顔絵1000人達成まであと347人!!









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

株式会社ゴーアヘッドワークスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。