2015-01-26 18:44:23

ネッツトヨタ(株)庄内店さま似顔絵出店レポ

テーマ:竹本純の「目指せ!似顔絵1000人!」
こんにちは! 2回目の投稿になりまーす!

デザイナー・イラストレーター竹本純の
『目指せ!似顔絵1000人!!』



このカテゴリのブログは、
株式会社ゴーアヘッドワークス
グラフィックデザイナー/イラストレーターの
竹本純が イラスト・デザインの修行を目的に、
『似顔絵を1000人描く!!』という目標のもと、
様々な試練や困難を乗り越えていく経過を
書き記した愛と涙とあふれる物語です!!





さて、昨日一昨日と2日間、
ネッツトヨタ(株)庄内店さまにて
似顔絵ライブを行ってきました!!

庄内店さまイチオシのハイブリッドカー
「アクア」と共に描く似顔絵は大好評!!






子ども連れの家族の方をはじめ、
お子様や夫婦の方などたくさんの方の
似顔絵を描き、たくさんの笑顔を見る事が出来ました!!





また、庄内店のスタッフの方々の似顔絵も
描かせていただき、なんとその似顔絵が
店舗に飾らせていただける事に!!

とっても気さくで暖かいスタッフの方やお客様で
僕自身も楽しく似顔絵を描く事が出来ました!!

今回似顔絵を描かせていただいた
ネッツトヨタ(株)庄内店さまでは
お車の展示や試乗が商談が常時可能ですので、
ステキなお車をお探しの方は
ネッツトヨタ(株)庄内店さんにいってみてください!!


また、お越しの際は似顔絵も見て行ってくださいね♪
この度は、似顔絵屋さんをお呼びいただきありがとうございました!!


今回は2日間で約70人の方の似顔絵を描く事ができました!!
今年になって描いた似顔絵と足して78人!!


似顔絵1000人達成まであと922人!!


この調子でがんばりま~す!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

株式会社ゴーアヘッドワークスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。