2014-08-16 19:08:55

高山昆虫研究クラブ 夜間採取 in 松倉山

テーマ:高山ゴキゲンフェスタ
三重県四日市×飛騨高山交流

高山昆虫研究クラブ
夜間採取 in 松倉山

無事、怪我もなくみんな元気に笑顔で終わりました。

2日間で30種類を超える
昆虫を見れたり捕まえたり
みんな汗だくで楽しめました。

三重県四日市からのメンバーも
長い道のりに挫けず
高山を満できたし

高山メンバーも
虫なんか大っ嫌い!と言ってた
高学年女子も網を持って走り回り
自然とともに遊びました。

僕たちが小さかった頃にあった
景色や時間の流れを
今の子ども達にも感じて体験してもらい
さまざまな経験をして欲しい

世の中の流れに流されず
しっかりとした、自分の感性を持ち
想像力と創造力を最大限に使える
そんな生き方が、今回の昆虫採取みたいな
さまざまな体験できるイベントで
伝えていけたらと思っています。

二日間楽しかった!
関わってくれたスタッフ
参加してくれた子ども達
そして、快く参加させて頂いた両親の方々
ありがとうございました!

元気をたくさんもらえました。
また遊ぼうぜー!






















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

株式会社ゴーアヘッドワークスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。