2013-12-20 14:27:14

愛知県一宮市 > 蒲 優祐 講演会

テーマ:グラフィックデザイン
今回はご紹介するのは

先日、愛知県一宮市にてお話させて頂いた
講演会の模様をご紹介

「NPO法人エンド・ゴール」
という団体の方に呼んで頂き

【フリーステーション】という
さまざまな勉強の場を提供する企画でした

若き悩める学生を中心とした方々に
僕が今の職業についた経緯や
デザインの仕事をやっていく上で
気をつけている事

どんな風に仕事の管理をしているか
目標に向かって日々をどう生活するか?や、
日々、自分は「天才」だと思い込む 等

僕の考え方ややり方、実践的な手法
今の仕事に対しての僕のモットー等を
話させて頂きました

少人数だからこその
フレンドリーな雰囲気で
僕自身も楽しめ、伝える事が出来ました。

人にこうやって伝える分
僕自身も日々勉強して
どんどん新しい事に挑戦していこうと思います。















【イベント概要】

ゴキゲンな人生をハイパーにデザインする
~自分を知って、伝えて、繋げる~」

日時:12月14日(土)

会場:尾張一宮駅前ビル i-ビル 3F
一宮市市民活動支援センター 会議室A

17時00分~ 受付開始
17時30分~ 講演開始
~19時30分 終了

【参加費】(ワンドリンク付)
学生:500円(当日は学生証を持参してください) 
一般:1000円
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

株式会社ゴーアヘッドワークスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。