2013-11-17 18:10:56

「飛騨高山芸術祭こだまーれ」モザイクアート Vol.4

テーマ:高山ゴキゲンフェスタ
今日は高山市役所にて
「のりものフェスタ」の中で
モザイクアート Vol.4 でした。

今回もたくさんの子ども達と
さまざまな色のカラーチップを作り
「巨大モザイクアート高山屋台」制作。

やっとで全貌がみえてきました。
完成したら3mを越える屋台が完成します。

「ここは僕が作ったんだよ!」とか
「これは私たちの作品だ!」とか

一人一人の力は小さいものだけど
みんなの力が合わさったら
こんなモノが出来上がるんだ!と
思ってもらえるようなコトがしたくて

今回の「飛騨高山芸術祭こだまーれ」に参加しました。

2年前に小錦さんをお呼びして
いきあたりばったりでスタートした
「コニシキファミリーコンサート」から

僕が出来る事がこれからの子ども達に
何かを伝えたり、体験してもらえる事で
新しい世界を知って、これからの人生の
何かに繋げてもらえるようにと考え

なんとなく、僕がやりたかった事や
どんな形で自分の生まれ育った場所と
どうやって関わって行くか。

そんな思いに近づけたと思えた一日でした。

これからもさらに経験を積んで
「100年後の高山の子ども達が
笑顔で生活できる場所」をコンセプトに

たくさんの信頼をおける仲間と共に
楽しくゴキゲンなコトを発信していけたらと思います。

手伝ってくれた方々
参加してくれた子ども達
本当にありがとう!

年末に向けてラストスパート!
完成をお楽しみに!


KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

株式会社ゴーアヘッドワークスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。