2012-11-20 13:49:16

「が〜まるちょば in 飛騨高山」大成功!!!

テーマ:高山ゴキゲンフェスタ
「が~まるちょば in 飛騨高山」大成功!!!

たくさんの方々に来て頂き
本当に感謝です。

「高山の人にこれを見てほしい!!」と
協力させて頂き無事終了。

最後一緒に写真も撮って頂きました!

高山の若手イラストレーターのイラストと
僕がアートディレクションさせて頂いた
似顔絵も本人に渡せました。

そして、
子ども達もバッチリモヒカンにサングラスで
良い笑顔がたくさん見れました!

みんなありがとう!!!
愛してるぜ子ども達!!!!

そして、わざわざ高山に里帰りして
セットしてくれたゴキゲンなファンキー美容師!

東海テレビの皆様
SOHOJAPANの方々
が~まるちょばスタッフの皆様

今回関わってくださった方々
来て頂いた方々、
本当にありがとうございました!

僕たちがもっともっと高山を
盛上げていき来ます!!!!



KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

株式会社ゴーアヘッドワークスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。