2012-10-04 11:46:48

「高山ゴキゲンフェスタ Vol.7」ありがとうございました!

テーマ:高山ゴキゲンフェスタ
芯コーポレーションの
社会奉仕【子供無料イベント】
高山ゴキゲンフェスタ

熊本くまモンの登場から始まり。

トイレットペーパーを使って
ミイラごっこで遊ぼう!や

バルーンを使って親子で
体を動かして遊ぼう!等

たくさんの方々に集まっていただき
楽しいく笑顔が増えた時間でした。

毎回勉強されられますが、
今回もフリーマーケットの出展者が少なく
フリーマーケットを目当て
来客された方々にご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。

一歩一歩、僕たちが本当にやりたいイベント
僕たちが未来の子どもたちに感じてほしい事を
試行錯誤を繰り返し形にしていこうと思います。

今後とも、芯コーポレーションの
社会奉仕【子供無料イベント】
高山ゴキゲンフェスタを

どうぞよろしくお願い致します!

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

株式会社ゴーアヘッドワークスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。