2012-08-18 13:04:42

「高山ゴキゲンフェスタ with 荒井良二」ありがとうございました!

テーマ:高山ゴキゲンフェスタ
先日、高山にて企画させてもらった
「高山ゴキゲンフェスタ with 荒井良二」
本当にありがとうございました。

ブース出展いただいた方々
材料提供をして頂いた企業様
笑顔で遊んでくれた子ども達
それを笑顔で見守るご両親
県外から来て頂いた方々
たくさんのお客さん

そして、同じ志を持って
共に協力してくれた仲間

そして、荒井良二さん

僕達がコレから向かう所
本当に僕たちがやりたかった事が
また一歩近づいたイベントとなりました。

これが僕達がやりたかった事。

これからの子ども達が生きる
30年後、100年後、300年後の
もっともっとキラキラした未来に

僕たちしていきたいし
僕たちがしなきゃいけないし
僕たちで作っていかなきゃいけない

「子ども無料」という事にこだわり
少しでも何年後かの未来へのきっかけになってほしい
そして、たくさんの笑顔と元気を分かち合い
みんなが笑っていける世界。

荒井良二さんの絵本の中みたいな
本当に素晴らしい時間が
共有できたと思える日でした。

皆様本当にありがとうございました!

僕に出来る事
君に出来る事

僕にしか出来ない事
君にしか出来ない事

これからも僕達が出来る
少しの小さな事をしっかりと
芯コーポレーションは
続けて根ざしていきたいと思います。

あー楽しかった。

ご協力して頂いた方々に
本当にありがとうございました。



【8月4日】 ライブ

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG





【8月5日】 ワークショップ

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

株式会社ゴーアヘッドワークスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。