2012-04-23 19:42:03

飯野和好 ライブ&講演会 ありがとうございました。

テーマ:高山ゴキゲンフェスタ
先週4月21日(土)、22日(日)に
僕が企画させて頂いた飛騨高山でのイベント
「絵本作家【飯野和好】ブルースライブ&絵本講演会」
無事大盛況で幕を閉じました。

1日目はファンキーで
超クールなブルースライブで、
高山の夜がグルーヴしたくさんの方々が
一緒に盛り上がれた空間でした。

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG



2日目は
旅装束を着こなし、カンカラ三線を弾く
絵本の読み聞かせからワクワクトークまで
流石、飯野和好さん。大盛況でした。




KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG


たくさんの方々に協力して頂き、
良いライブと講演会になりました。

反省する部分や至らなかった点
多々あるとは思いますが、

この場を借りて皆様に感謝します。

そして、2泊3日付き合って頂いた
飯野和好さん本当にありがとうございました。

これからが、出発。

今回のさまざまな事を
次回に活かせるよう。

楽しみながら考え
行動して行きたいと思います。

みなさま本当にありがとうございました。
あー楽しかった。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

株式会社ゴーアヘッドワークスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。