2011-11-29 12:25:03

コニシキファミリーコンサートありがとうございました。

テーマ:高山ゴキゲンフェスタ
コニシキファミリーコンサート
無事終了しました。

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG


総合計700人の方々にご来場頂き
汗だくになるくらいの熱気の中
たくさんの子どもたちのゴキゲンな笑顔が見れました。

本当にたくさんの方々の協力のおかげで、
なんとか形になりました。

でーれ楽しかった。

ゆるキャラの「お猿のくう」「ぶぅ」
地元フラダンサーの方々
ピエロやバランスボール
飲食ブースの方々
当日のスタッフの皆様

本当にありがとうございました。

良い仲間がたくさん集まり、
これからの高山を引っ張っていくメンバーと、
たくさんの繋がりができ、
まずは大きな一歩を踏み出せました。

今回、たくさんのアンケート書いていただき、
いろいろな意見をいただけた事、本当にありがとうございます。
至らない点がたくさんあったと思います。
改めてもう一度、次のイベントへの肥やしになりました。

もっともっと楽しんでもらえるよう、がんばります。

これからも高山コキゲンフェスタをよろしくお願いします。

最後に、コニシキさんと奥さん。
バンドのメンバー、フラダンサーの方々。
その人柄にたくさん助けられました。
感謝の言葉でいっぱいです。

そして、子どもたちを連れて来ていただいた、
お父さん、お母さん、
おじいちゃん、おばあちゃん。たくさんの方々。
子どもたちが笑顔になれるのは、
近くにいてくださった方々のおかけです。

本当にありがとうございました。

アイラービュー高山!

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

株式会社ゴーアヘッドワークスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。