2010-12-12 23:42:21

「冬のあったか縁日」ありがとうございました!

テーマ:高山ゴキゲンフェスタ
こんばんは。

昨日と今日は、
「冬のあったか縁日」に
たくさんの方々に足を運んで頂き、
「キッズブックトレイン」ブースにも
遊びにきて頂き、
本当にありがとうございました!

そして、前回の日記等への
たくさんのコメント。
ツイッターやミクシーでの
ご紹介や応援メッセージ
本当にありがとうございました。

おかげさまで
とてもたくさんの方々に出会え、
お話しさせて頂き、新しいお友達と遊べ。
本当に有意義な空間になりました。

2日間の写真をご紹介。
是非ご覧ください。


GOAHEAD WORKS OFFICIAL BLOG

GOAHEAD WORKS OFFICIAL BLOG

GOAHEAD WORKS OFFICIAL BLOG

GOAHEAD WORKS OFFICIAL BLOG

GOAHEAD WORKS OFFICIAL BLOG


GOAHEAD WORKS OFFICIAL BLOG

GOAHEAD WORKS OFFICIAL BLOG

GOAHEAD WORKS OFFICIAL BLOG

GOAHEAD WORKS OFFICIAL BLOG

GOAHEAD WORKS OFFICIAL BLOG

GOAHEAD WORKS OFFICIAL BLOG

GOAHEAD WORKS OFFICIAL BLOG

GOAHEAD WORKS OFFICIAL BLOG

GOAHEAD WORKS OFFICIAL BLOG

GOAHEAD WORKS OFFICIAL BLOG

GOAHEAD WORKS OFFICIAL BLOG

GOAHEAD WORKS OFFICIAL BLOG

GOAHEAD WORKS OFFICIAL BLOG

GOAHEAD WORKS OFFICIAL BLOG

GOAHEAD WORKS OFFICIAL BLOG

GOAHEAD WORKS OFFICIAL BLOG



今回ツイッターを通じて
ご連絡を頂き、当日初めてお目にかかれた
高山の活性化!と、みんなを応援する為に
勝手に観光大使してる。
高山市非公式ワルキャラの、
お猿のくう(kuu)さんとも初対面。
写真を撮らせて頂きました。

$GOAHEAD WORKS OFFICIAL BLOG


僕が暖めてきた「電車の本屋」企画を
たくさんの人に知っていただき、
さまざまな意見や、つながりが出来ました。

思い思いに「猫バス」の中で
絵本を楽しむ子どもたちや、

たくさんの絵本を
つぎつぎに見て回る子どもたち

小さなトーマスにワクワクし
順番を待つ子どもたち。

そして暖かく見守ってくれるご両親達。

ゆっくりと時間が過ぎ、
笑顔が広がり、暖かい空間の中で
時間が過ぎて行った2日間でした。

今回の活動を基盤に、
どんどん楽しい事を企画し、
「電車の本屋」実現に向け
一歩一歩確実に進んで行きたいです。

最後に今回さまざまな形で
ご協力頂いた方々の
ご紹介とお礼を申し上げます。


絵本提供 こどもの本屋「ピースランド」
写真提供 高木茂樹
猫バス提供 高山市役所
マット提供 高山市体躯始動委員会
会場提供 高山市役所

トーマス機関車 高山おもちゃ病院

イベントスタッフ つどいの広場「かんかこかん」
その他学生の皆様

マネージャー 幸畑竜也

ALL Family
ALL Friend
and more

本当にありがとうございました。

今後のさらに新しい動きに
乞うご期待ください。

本当にありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

株式会社ゴーアヘッドワークスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。