2010-01-06 09:30:51

始まりました。

テーマ:ゴキゲンアート
明けましておめでとうございます。

と、言う訳で新年始まって
昨日、個展の搬入に行ってきました。

本日からスタート!
こんな感じです。

$イラスト&グラフィック GOAHEAD WORKS OFFICIAL BLOG

イラスト&グラフィック GOAHEAD WORKS OFFICIAL BLOG

これは、各テーブルに置かれる
作品リストやプロフィールです。

その他今までの作品集や、
載せて頂いた雑誌等もあります。

コーヒーでも飲みながら自由に見てください。

以前に紹介したステッカーも大量に置いてきました。
是非持って行ってください。

イラスト&グラフィック GOAHEAD WORKS OFFICIAL BLOG

展示はこんな感じ!

イラスト&グラフィック GOAHEAD WORKS OFFICIAL BLOG

イラスト&グラフィック GOAHEAD WORKS OFFICIAL BLOG

イラスト&グラフィック GOAHEAD WORKS OFFICIAL BLOG

と、一部ですが作品公開。
ゆったりとご覧頂けます。

一ヶ月ありますので
どこかで時間があれば立ち寄って見てください。

感想ノートも用意してますので、
おたちよりの際は
一言書いて頂けるとありがたいです。





皆さんはどんな年越しでしたか?

僕は実家の飛騨高山に帰ってました。
名古屋でも雪が降りましたね。
今年の高山はずーっと雪が降ってました。

イラスト&グラフィック GOAHEAD WORKS OFFICIAL BLOG

家のケートラで雪の中をドライブ。
ケートラの田舎っぽさ丸出しの
機能的な車のデザインが個人的にすごく好きです。
ギアがマニュアルな所も。

イラスト&グラフィック GOAHEAD WORKS OFFICIAL BLOG

その他、新しく高山の名物?になると(個人的に)思う、
念願の「弱尊(ジャクソン)カレー」を食べたり。

イラスト&グラフィック GOAHEAD WORKS OFFICIAL BLOG

妹の子供と遊んだりしてました。
やっとで名前覚えてもらえた。。。。
写真は両親。

イラスト&グラフィック GOAHEAD WORKS OFFICIAL BLOG

あとは、何年ぶりかにスケートに行きました。
思ってたより滑れて筋肉痛です。


その合間をぬって、
高山でお世話になってるクライアントさんや、
紹介して頂いた方に会って話させて頂きました。

今後の活動のための良い動きになりました。

アークデザインも昨日から始動です。

あっと言う間に一年が過ぎるんだろーなーと思いながら、
悔いを残さず、ゴキゲンに前進出来る年にして行きたいです。

昨年出会って下さった皆様との飛躍と
今年の新しい出会いにワクワクしながら
毎日を真剣に生きて行こうと思います。

皆様今年もよろしくお願いいたします!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

株式会社ゴーアヘッドワークスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。