2009-12-05 14:18:15

Victorinox × GOAHEAD WORKS『NODE』発売!

テーマ:グラフィックデザイン
以前も紹介していた

Victorinox(ビクトリノックス) × GOAHEAD WORKS の
コラボナイフが載っている雑誌が届きました。

実際の発売日は12月10日。
本屋さんで見れるようになるのは多分それくらいです。

イラスト&グラフィック GOAHEAD WORKS OFFICIAL BLOG

表紙はコレ。


ご当地ナイフ発表のコーナーで紹介されています。


イラスト&グラフィック GOAHEAD WORKS OFFICIAL BLOG

イラスト&グラフィック GOAHEAD WORKS OFFICIAL BLOG

全国各地のクリエイター21人によるナイフです。
実際物が出来上がってくるのは1月中旬。

名古屋では、三越星ヶ丘店で売られます。
________________________

ビクトリノックス・三越星ヶ丘店
愛知県名古屋市千種区星が丘元町14-14  
三越名古屋星ヶ丘店6F
052-789-0037
________________________

イラスト&グラフィック GOAHEAD WORKS OFFICIAL BLOG

実際にこうやって紙に印刷されて
雑誌になると嬉しいもんですね。

お客さんのデザインを作って
印刷物にするのとは違った嬉しさ。

なんだかワクワクしますね。
まだまだ頑張らねば。


もう一つ、報告です。

今迄お仕事で作らせていただいていた、
会社やショップのロゴマークが、
僕が作った物から4点。

『ロゴデザインの基本(仮)』
という本に載る事になりました。

発売は1月中旬です。
またそれもブログで紹介致します。


お時間ある方は本屋さんで手に取ってみて下さい。

よろしくお願いします!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

株式会社ゴーアヘッドワークスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。