2008-12-26 11:46:52

西区民祭り ゴキゲンお絵描きハウス2008!

テーマ:高山ゴキゲンフェスタ
僕の企画で参加させていただいた
西区民祭り ゴキゲンお絵描きハウス!

テーマは、、、

普段かけないでっかいダンボールハウスに、
全身で絵を描こう!

という事で、
こんな感じのワークショップになりました。

平面じゃなく立体ってすばらしいね。
いや~。楽しかったです。

一日中子供たちと笑顔で絵描けました。
最高にファンキーでゴキゲンな日でした。

GOAHEAD KABA YSK OFFISIAL BLOG

ダンボールにがっつく子供達。

GOAHEAD KABA YSK OFFISIAL BLOG

高学年も。

GOAHEAD KABA YSK OFFISIAL BLOG

低学年も。良い笑顔。

GOAHEAD KABA YSK OFFISIAL BLOG

幼稚園の子達も。

GOAHEAD KABA YSK OFFISIAL BLOG

GOAHEAD KABA YSK OFFISIAL BLOG

家じゃなかなか天井には描けないもんね。

GOAHEAD KABA YSK OFFISIAL BLOG

もう筆なんかいらない!!!!笑

GOAHEAD KABA YSK OFFISIAL BLOG

顔についても別にかまわない!

GOAHEAD KABA YSK OFFISIAL BLOG

グレーとピンクを混ぜたらキレイかな~。

GOAHEAD KABA YSK OFFISIAL BLOG

レインコート着ればお母さんには怒られない。笑

GOAHEAD KABA YSK OFFISIAL BLOG

怒られてもいっか。笑

GOAHEAD KABA YSK OFFISIAL BLOG

テンション上がって。バンバンバン!!

GOAHEAD KABA YSK OFFISIAL BLOG

GOAHEAD KABA YSK OFFISIAL BLOG

良い笑顔。

GOAHEAD KABA YSK OFFISIAL BLOG

背伸びしてる。

GOAHEAD KABA YSK OFFISIAL BLOG

おにいちゃんも。

GOAHEAD KABA YSK OFFISIAL BLOG

GOAHEAD KABA YSK OFFISIAL BLOG

遠くから見たらこんな感じです。

GOAHEAD KABA YSK OFFISIAL BLOG

窓もついてます。

GOAHEAD KABA YSK OFFISIAL BLOG

GOAHEAD KABA YSK OFFISIAL BLOG

もうぐちゃぐちゃ。笑

GOAHEAD KABA YSK OFFISIAL BLOG

ちょっと疲れた。。

GOAHEAD KABA YSK OFFISIAL BLOG

本当に良い笑顔。楽しかったらそれでいい。

GOAHEAD KABA YSK OFFISIAL BLOG

髪の毛にミドリが!!!

GOAHEAD KABA YSK OFFISIAL BLOG

うちのミネ君もスタッフで、子供にまぎれて。

GOAHEAD KABA YSK OFFISIAL BLOG

この女の子達も当日スタッフさん。
まぎれてお絵描き。

GOAHEAD KABA YSK OFFISIAL BLOG

ミネ君似顔絵せがまれてサービスで!

GOAHEAD KABA YSK OFFISIAL BLOG

で、完成!



いつもはこんなにはっちゃけて
描けないようなでっかいキャンパスに
全力で向かう子供たちがキラキラしてました。

朝から終わるまでずっと子供が絶えず、
楽しそうに描いてくれました。

そして、
それをちゃんと分かってくれて、
笑顔で見守ってくれていたお母さんお父さん。

本当に参加ありがとうございました。

そして、手伝ってくれた、
ミネ君、チエちゃん、ももちゃん、クミちゃん、
仕事で来れなかったけど、カメラマンのミホちゃん

本当にありがとうございました!

また次回はよろしくお願いします!
本当に楽しいイベントでした。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

株式会社ゴーアヘッドワークスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。