世界へGO!5!ぼらいやー5期生のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

photo:01



「未来へ~ふたりのみき~」
Oct 21村に新しい命が生まれました。
彼女の名前はみき•ぎゃい、そう私のなまえを付けてくれたんです。




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

世界へGO!5!ぼらいやー5期生のブログ


「日本人」

ドイツ・ワイマールにかつて強制収容所として使われていた博物館がある。

かつて戦争で多くの方がなくなった場所で平和を願う千羽鶴をみて

日本人としてすごく誇らしく思った。同時に、自分も何かしなければいけないと感じた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


世界へGO!5!ぼらいやー5期生のブログ


「平和への願い」


韓国人が北朝鮮に最も近づくことができる場所に掲げられた願い。

南北統一への想い、平和への願いがこめられていた。

平和な日本・時代に生まれることができたことへの感謝と世界が平和であることを強く思った。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01



「であい」

ウボンラタチャーニ駅でウボンラタチャーニに務めている大学教授に助けてもらった。

タクシーの相乗りで出会って。列車が遅れたからバスがなくて。彼女の家にいって朝ご飯をご馳走になり、シャワーを借りた。
その後バスの手配から、お昼に日本食まで食べさせてくれて。別れ際にもう使わないからとラオスのお金と、バスの中でと食べ物をもらった。
全ての出来事はわずか6時間だった。

信じるのも人。騙すのも人。
信じないのも人。騙されるのも人。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

$世界へGO!5!ぼらいやー5期生のブログ

「世界一の景色」

まちゅぴちゅ。
青い空、白い雲、堂々たる山々。
歴史ある重々しい遺跡たち。
ほんとーーに幸せだった。
今度は誰かと一緒に行って、見せたいな♪

この自然、もっとたくさん守りたい。
守らなきゃって思った^^*
自然の与える力は強し★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。