ゆーkunのブログ

シドが好きな高3です。
AKBと少女時代とボカロとシド好きが書いてるブログ。ほかにも好きなのはいっぱい。
コスプレ 基本銀魂
音楽鑑賞
韓国語勉強
メイクの勉強


テーマ:


久しぶりに更新します(^○^)

銀魂の坂田銀時風メイクを

して見たいと思います。

{7FF135E9-5FEC-45E6-B9E7-C2A4B4B712F9:01}
{13A0694E-EB73-4C94-92FF-DBACED882298:01}

まず、アイブロウマスカラで


すこしやわらげます^ ^


{B8635B6B-85E2-4700-8006-0AE0E0BE5998:01}

銀さんの眉毛は鋭角な感じなので

コンシーラー少しだけ削ります。 

そして、白のアイライナーで

鋭角に書きます。


 ちなみに、

このアイライナーはアニメイトで


買いました( ̄▽ ̄)
{5166E81B-1B48-4176-A568-A53806C9EF2D:01}

アイシャドウはナチュラルに


クリームベージュを乗せてます。


それだけです。(^ω^)

ちなみにCandy Dallのハイライトクリームベージュを使っています。

次にジェルライナーで


少しだけつり目に

なるかんじにします。(・ω・)ノ


目尻から0.7cmまでずらして

平行に書きます。(^ω^)

{379D33A8-FF33-4198-9130-A30187BFA790:01}

アンダーはマオにゃん風メイクみたいに


目の形に沿ってなぞります。


黒目から0.4cmまでなぞってください(^^)

{7BB02A42-770F-43DD-A430-EFD7A9414B95:01}

最後にマスカラで塗って衣装着てウィッグ被って完成です。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{284CE2D6-F724-4CF6-A2F5-D30AC3D5BE1C:01}

完成したのがこちらです(^ν^)

画像加工でカラコン入れました 笑笑

{DC6CEDF8-1E65-483B-89E4-07AB1A370A65:01}

{8D4068CD-127B-464E-B809-B67D866B5A29:01}

ご観覧ありがとーございます(^ν^)

何かご不明な点、不評、コメント

お待ちしておりまするヾ(@⌒ー⌒@)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
次はシドのマオさんの嘘の時のメイク方法をしたいとおもいます。(・ω・)ノ
{2DD60EF6-5C45-4552-A11E-36551BEDBEEA:01}
{A1DC4ADB-D8B1-4D2E-93BC-25C11B83E6C4:01}

まずコンシーラーで眉毛を潰します。
{168BFD42-7D0E-4C6D-B788-6DD7139D2150:01}

眉毛を目の1.5cm程度上にブラウンのアイブロウで眉毛を描きます。

{D529A7CC-D7C8-4521-9FAC-0443053F19B4:01}

そして、パールのアイシャドウをのせ、アイライナーを目の形にそって描きます。目尻から出ないのがポイントです。
そして、マスカラを塗って完成です。

{0902D897-0E3E-4B94-9DEF-F1F171692832:01}
僕は自まつ毛が長くないので

つけまをつけてます。((((;゚Д゚)))))))

自まつ毛に自信ない方は

つけまをつけましょう。

目尻から出ないように

気をつけて下さい(・ω・)ノ


オススメのつけまはこれです。

{48CB5DA3-3209-4152-B215-85690F1C42CC:01}



これで完成です。♪(´ε` )
{B1FEE528-4A63-4EAF-93C2-F1A8A49EAEA3:01}

{D829A7CC-2ECD-4804-A81E-32C86AF5A738:01}

何かご不明な点、不評、感想お待ちしております。
御観覧ありがとうございました。m(._.)m
何かリクエストがありましたら、
お金があるしだいやってみます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりのブログです。
最近は、ざわちんさんのものまねメイクに感動して僕もやりたくなり、
シド、コス中心にしたいとおもいます。o(^▽^)o

明希メイク方法 dead stock いつか
{06DBDDBC-2946-4386-B971-716652FCAC73:01}
最初はコンシーラーで眉毛を潰します
{1DBFB8BF-2348-40A8-A6C5-87D3E7C52AE4:01}
目の上から約1.5cmに眉毛を描きます。
この時の明希様は眉毛がしっかりしているので、アイライナーとかで描くのがオススメです。

{0B3DDF54-6D14-41B5-BFA4-2D0EC21A52DE:01}


そして次にブラウンのアイシャドウ目の周り全体にをのせてジェルライナーで目の形にそってなぞります薄めに描くのがポイントです。そしてマスカラして完成です。
{8E71BDB2-373F-4D97-B1BA-0FC315241F26:01}

完成したのがこんな感じです。
ナチュラルな感じなので、苦戦しました。ε-(´∀`; )またリベンジしたいです。{2D5C06FB-F56E-4F25-A004-E1441106FE9E:01}
何かご不明な点、不評、感想などのコメントがありましたら、コメントしてください。m(._.)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この時期になると、服をきにするなぁ~$十面相



冬は限られてるし、金欠やし たまに地味なやつしかないパターンもある$十面相



最近は、マオコス(髪型)にハマってるんだけど、服をどうしようか迷ってるなう💦



この前、久しぶりにピグで引換券が残ってたから使った😁



で、こういうのやってみたいなというのを載せます。$十面相


一度でいいから着てみたい💦 ライブの時か、なんかでしか着ないと思うけど$十面相
以外と馴染んでるし 以外と行けるかも$十面相
$十面相
はやく伸びて欲しいわぁ~⬅髪の毛です。
いま少し嘘の時のマオぐらいの長さ 頑張って伸ばすぞ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。