名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。


テーマ:
●中村優太の、人生はおもしろい!

中村優太です。

先日、カウンセリングをしていて
いろんなお話をしていたときのこと。


『中村さん、メルマガは
やっていないんですか?』



そう聞かれました。

で!

実は、僕のメルマガ。


もちろん、あります!!!


以下から、登録することができます^^↓↓↓


「中村優太の、人生はおもしろい!」


です。

ちなみに。

メルマガでは

このブログの内容よりも


5倍くらい濃い内容の記事を書いています^^


ちなみに。

定期的にやっている

「ピーカフェ」
「ピーレス」


などの先行案内も、ブログよりもちょっと、早くあなたのもとへと、届きます^^

メルマガの感想もぞくぞくといただいておりますよ!


中村優太さん


いつも 大切なことに気づかせて頂いて
本当にありがとうございます‼️


ドクターが処方してくださる
お薬のように
大切なお言葉を有り難く
頂いております。


本当に感謝しております!
ありがとうございます!





中村優太さん、こんにちは。

ほのぼのとしたメルマガに癒されていた○○です。

難しいことを難しいまま書くのは簡単、

でも難しいことを分かりやすく書くのは難しい、

そんなことを
さらりとやっていらっしゃるなあと
尊敬しております。

メルマガは
とても良い感じでした。

人柄が出ていると思います。

これからも多くの人を癒していってくださいね。

応援しています!





中村優太さん


メールありがとうございます。

今 ひっきりなしに
涙していました。

このタイミングで
こんなにも あたたかい
やさしさの 手を
差し伸べてくださり

もう 感謝の言葉も
見つかりません


いただいた言葉を胸に
また 頑張っていきます

いつも本当に
ありがとうございます!




中村優太さま


いつもブログや
ピーちゃんメールを
読ませていただき、
本当にありがとうございます!

自分って よくわかっているようで
実際には わかっていない部分が
多いなと いつも気づかせて頂いております!

どうせなら 出来るだけ
明るく楽しく生きたいですもんね

先ほどの
ピーちゃんメールにもあったように

良い意味で アホになって 笑

明るく楽しく!
毎日を過ごしていきたいと思いました!

とても有り難いヒントをいただき
本当にありがとうございます!

早速 自分で意識していきたいと思います。



いつも本当にありがとうございます!




中村優太様、

いつもお世話になります。

自分なりの感想ですが、
自分では、わかっていそうで
実はちゃんと、わかっていない。
初めて聞く様な内容が多くて、
すごくいろんな事を
知ったり、確認することが
たくさんありました。

そんな気持ちで毎回楽しく
読ませていただきました。

なので、あらためて
気づくことが、
たくさんありました。

中村優太さんの、言葉には、
いつも、いつも、
助けていただくことが
たいへん多くて、
本当に感謝しております。

それと、
ちょくちょく送って下さる
メールにも、毎回元気や勇気、
そして、励ましを沢山、
頂いております。

本当にありがとうございます!




いつも、濃い内容のメッセージ有難うございます。

他のメルマガを購読していて、

丁度中村さんのメッセージが
ぴったりくるような状況にあり、
とても役に立ちました。

メルマガもブログも内容が
今の私には素直に納得できるメッセージが多く、
とてもためになっています。

有難うございました。




ぴーちゃん

きのうのメルマガも、
すごくよくって、

娘にすぐはなしましたよ。

100億と、両目のはなし。

涙ぐんでました。

メルマガ

しみてきてます。

ぴーちゃん発信のよさ

🌟肯定的であること

人はついてきますね。☆彡

🌟自信もっていいきられているところ

🌟知識経験の豊富さ

🌟学ぼうとする姿勢が無限大であること

これらが、キラキラあふれてます。




などなど。

たくさんの感想をいただいております。

皆様、たくさんの感想を、本当にありがとうございます^^

これからも僕にしか書けない内容のメルマガを、書いていきたいと思います!

登録はもちろん無料です。

ご興味のある方は、ぜひ!

メルマガを事前にご登録くださいね^^


※以下、ちゃんと受信するために注意していただきたいことと、お願いです!


【PCの場合】

最初に登録すると

「登録完了確認」

メールがすぐに届きます。

メールが来ない場合は迷惑フォルダなどチェックしてくださいね^^


【携帯の場合】

届かない方が多いようです。

以下の受信設定をお願いします。


1:@gmail.comから受信できるように設定

2:「成りすまし」もOKの受信設定


登録後に

「登録完了確認メール」

が来ない場合は、お手数ですが、再度設定のしなおしをお願いします^^




「中村優太の、人生はおもしろい!」


どうぞよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもあなたに感謝です!




名言ドクター 中村優太



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中村優太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります