・・・とある日の、タロットのセッションでのこと。

 

 

ある方がこんなことをおっしゃっていました。

 

 

 

 

 

みやざきさん・・・・。

 

「忍耐」って、美しいのですね。

 

 

 

私は 忍耐とは、

 

我慢して耐えなければならない、

 

嫌なものだと思っていました。

 

 

 

歯を食いしばって

 

頑張らなければならないと

 

思っていました。

 

 

 

 

先日 和尚禅タロットカードを引いたら

 

「忍耐」のカードが出ました。

 

 

 

その絵は、妊娠した女性が

 

赤ちゃんが生まれてくるのを

 

待っている姿でした。

 

 

 

 

私は

 

その絵を見て

 

初めて

 

「忍耐」は

 

とても美しいことを知りました。

 

 

 

 

だから今は

 

「忍耐」が

 

ちっとも嫌ではないのです・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、その言葉を聞いて、

 

このカードを「美しい」と言える あなたが美しい。

 

 

そう思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花 魂をナビゲートする、タロット・セッション

 

お問合せ、お申込みは  左側のメールフォームからお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スマホで覚える!! マルセイユ・タロット 超入門クラスラブ 」

 

を やりますよ~ラブラブ

 

 

日時: 4月22日(土) 午後1時~4時まで

 

場所: 西武池袋線 秋津駅周辺のカフェ

 

参加費:事前振り込み 5000円  当日 6000円

 

持ち物: グーグルプレイからインストール可能なスマホ

      お持ちの方はマルセイユ・タロット

 

i Phoneで 同じアプリがあるかどうか まだ未確認です。

もしなかった場合は、できるだけ似たものをその場で探させて

ください。

 

 

お申し込み、お問合せは、左側にありますメールフォームか、こちら からお願いいたします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー お知らせ クローバー

 

メールマガジン、発行しますビックリマーク

宣言しないと、全然やらないから、先に言っちゃうビックリマーク

本日 第6号を発行いたしましたよ音譜

 

ゼロ意識共鳴のこと、アロマ風水のこと、エッセンシャルオイルのこと、タロットのこと、レイキのこと、ブログでは書けないことを発信します。

 

どうぞ読んでくださいね ラブラブ   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西武線所沢駅、秋津駅周辺のカフェで 対面セッションを行っております。

所沢でお待ちしております~ラブラブ



ブログパーツ

 


もう・・・探求の旅は終わりました・・・。

クローバー ゼロ意識共鳴 クローバー
J'Encore ~ 再び 私に会う   「在る」へのいざない ☆

 


クローバー  「 The Lord of the Tarot ☆ リーディング 」 タロット 講座 クローバー
ようこそ! タロットの世界へ!! 自由自在にタロットを使いこなしましょう♪

 

 

クローバー アロマで開運♪ アロマ風水Ⓡ クローバー

AD

コメント(2)