。。。ブログにアップを~!と思っていることがたくさんあるのですが、

何から手をつけてよいやら~~~(笑)

 

確定申告が終わるまで。。。ちょっとばたばたしてます。

 

 

ちょっと遅くなりましたが、数年前 タロットを受けて下さった方からメッセージをいただきました。

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨

 

 

 

こんにちはー。
ご無沙汰しています^^

 

 

ゆうこさんは新たな
ステップに進まれているんですね!
ゆうこさんから風水がでてくるとは!!!
また新たな流れ楽しみですね~^^

 

メッセージしたのは
改めて感謝をお伝えしてくて^^

昔のスマホを見ていたら
会社を辞めた時期に
ゆうこさんと何度もやり取りをしたメッセージが
見つかり、このころの辛さや
混乱を無事に乗り越えて
今あるのは
ゆうこさんのサポートのおかげだな~と( ;∀;)

送った自分のメッセージを読むと
本当に意味不明(笑)


それに対して、親身に返信くださって、、、
本当にゆうこさんのメッセージと
タロットリーディングが
あの時の私を救ってくれたなぁ・・・と
感謝でいっぱいになりました。

 

 

改めて

ゆうこさん
本当にありがとう!!!!

偶然にも今日のブログが
タロットの内容で
これも必然ね、と思いました(笑)


また近いうちにお会いできるのを
楽しみにしています♪

 

 

*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨

 

 

 

あのとき。。。。

めちゃ変化!! というカードが出ておりましたね。

 

変化の時って、めちゃ恐怖が起こってきます。

 

 

でも。。。タロットが 「今だ!! その波に乗れ!! 」 と訴えていたんです~~~。

 

 

そういうとき。。。。

思いっきり 「えいやっビックリマーク」と、おシリにケリを入れることが。。。あります。

 

その節は。。。。思いっきり ソレ をやってしまい 申し訳ありませんでした。。。(汗)

 

 

でも。。。本当に素晴らしかったです!!

 

よくがんばりましたねラブラブ

 

 

タロット使いにとって、最高に冥利につきます。

 

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

西武線所沢駅、秋津駅周辺のカフェで 対面セッションを行っております。

所沢でお待ちしております~ラブラブ



ブログパーツ

 


もう・・・探求の旅は終わりました・・・。

クローバー ゼロ意識共鳴 クローバー
J'Encore ~ 再び 私に会う   「在る」へのいざない ☆

 


クローバー  「 The Lord of the Tarot ☆ リーディング 」 タロット 講座 クローバー
ようこそ! タロットの世界へ!! 自由自在にタロットを使いこなしましょう♪

 

 

クローバー アロマで開運♪ アロマ風水Ⓡ クローバー