先ほどな、な、なんと
母から電話があった。超びっくり

そして、普通に話している、というか、まるで仲が良い母娘のように話している自分に驚いた。
母だけでなく、ワタシを含め娘3人も相続放棄が認められなかった、ということでの電話。
「先に死んだ者勝ちだよね~
」のわたしの発言に、二人で大爆笑
「私はあのヒトが死んでからまだ一度も涙を流していないのよ。
あんなヒトに今まで連れ添った40年の自分の時間の方に涙が出るわ。
仏壇であのヒトが笑っている写真を見るとムカつく
」 と 母。「だから、わたし言ったじゃない

あの時(昨年父が退院して会社をたたんだ時)離婚しておけばよかったのよ
」と言って、また二人で大爆笑
でも、わたしは母の言葉の裏に、わたしには想像出来ない 愛を感じた。
超ミラクル

母も妹二人も、わたしも、父が遺したボトルコレクションを通じて、内側の男性性を見ていくんだね。
「聖なる経路の活性化」 以降、自分の内側のずたずたな男性性ばかり現れた。
どんだけ~~~
と何度も叫びたくなるくらい。どおりでヨメにいけないワケだよ・・・・。 とほほほほ

・・・・で。 突然。
昨年 ヌーロオラキュラを習いに行っている時に、嗅がせてもらった 「レディ スクラレオール」が欲しくて、欲しくてたまらなくなった。
日本では扱っていないので、個人輸入。
YLに電話したら、なんと1本でも送料が約30ドルかかるという。
うぇ~~。 どうしよう

小市民なわたし、悩む、悩む。
でも、どうしてもほすぃぃぃぃ~~~

YL会員さんで、レディ スクラレオール欲しいという方 一緒に注文しませんか?
送料とか、関税とか、いろいろ面倒なので、わたしのずぼらな性格をご存知で気長に待てる方、限定です☆
メッセ下さいませ~~☆
●レディ スクラレオール
レディ スクラレオールは、このうえなく優美な香水としてブレンドされました。
お肌に良いといわれ、素晴らしい香りをもつ天然植物のエッセンシャルオイルを存分に使った魅惑的なブレンドです。
レディ スクラレオールは、とても女性にやさしい香りです。
<ブレンド内容>
ローズウッド、ベチバー、ゼラニウム、、オレンジ、クラリセージ、イランイラン、
サンダルウッド、スパニッシュセージ、ジャスミン、アイダホタンジー
「優美」ですよ、「優美」

エレガントとか、優美とか言葉に反応してしまう ワタシ☆
そして、女性ホルモンや子宮と関係がある、と聞きました。
わたしは、自分をエレガントに扱ってあげることにした

先日精油の勉強会に出た時に 今月の10%オフ商品 「ヤングセンセーション」の話題が出た。
このヤングセンセーションはある人曰く、「叶姉妹な香り」なのだそうだ。
お☆ ぢゃ、タロット時には「悪魔」的

香水的には「プワゾン」系

今月の10%OFFエッセンシャルオイル
ヤング センセーション
内容量 5ml
製品番号 : 3420
ローズウッド、イランイラン、ジャスミンのうっとりするような花の香りでまさに女性のための香りです。
リフレッシュしたい時や元気になりたい時、ロマンチックで情熱的な香りのブレンドオイルなので、特別なひと時をラグジュアリーに過ごす時にもお勧めです。天然の香水としてもお使い頂けます。
3月1日(月)~3月31日(水)
ぢゃ、レディ スクラレオールは??
わたし的には 「小雪さんの香り」

わたし、あのヒト大好きなんだよねぇ

春分の宝の地図を作成する時は、必ず小雪さんが登場。
あ
あれわたしかっ
あっはっはっはっはっはっはっはっ



