大阪市西淀川区 アロマと音叉のセラピールーム GNOMID(ノーミード)BLOG

・・・ゆるっと自由にいきましょう♪ 自由なココロ・カラダ  精油の香りと528Hz音叉がお手伝いします・・・

ごあいさつ


ご訪問くださいまして誠にありがとうございます。

大阪市西淀川区のおうちサロンGNOMID(ノーミード) は 


週末の金・土・日を中心に


”大自然の植物たちの恵み”

アロマオイルトリートメント と 


”癒しの周波数”

528ヘルツのMI音叉  を  


組み合わせた施術を行っています。


お体やお心をホッと休ませてみたい時
香りと音の優しさを感じてみませんか?


☆ m e n u ☆





テーマ:
アロマセラピスト&MIチューナーセミナー卒業生のMASAKOです。
 
 
昨日は、中崎町コモンカフェさんで行われたイベント「モリノシズク」に
「音叉 de 背中リラクゼーション」を出店しましたチューリップ
こちらのイベントに出展させていただくのは、春に続き2回目。
 
お久しぶりの方、はじめましての方、いろいろお話できて楽しかったです(#^.^#)




 
今回は、骨振動音叉である「振動美人」を使いました!


 
首や肩の凝りからくる顎関節症がなくなってる!と喜んでいただいたり、
不思議な感覚~とリラックスしすぎて(^-^;もう少しで椅子から落ちそうだったり
(落ちなくて本当に良かったです☆)
背中の後、春に行ったヘッドの施術もリクエストをして頂いたり、
プチバースディ時代から愛先生のファンで、愛先生の音叉を受けてみたいといらして頂いた方など
 
本当にみなさま、
たくさんの嬉しいご感想を頂き、本当に有難うございました!!!


 
このくまの下半身のぬいぐるみのようなものは
ニ〇リのレストクッションです(^◇^)
これがとっても大活躍してくれましたが、念のため、私はニト〇の回し物ではないです~(^-^;
 
 
 
そして、またまた今回も色々と遊ばせて頂きました☆
 
 


レモネードの時間さんの「フットリラックス」



足が疲れていたので、開始早々お願いしました(#^.^#)
足がスッキリしたおかげで、一日楽しく過ごせました!ありがとうございました(^◇^)
 

 
手相・手相セラピーの なごみの環 Fumiの聖天さん。
太陽線の活かし方などなど、たくさんアドバイス頂きまして、ありがとうございました!!

 
お昼ご飯はしっかり、イベント内のカフェにて☆
2種のチーズがのった食パンの間にはハムが挟んであります。
パリの定番朝食なんだそうですが、フランス人の朝ごはん、こんな豪華なのか??!
「クロックムッシュ」というそうです。


うっかり食べさし写真になってしまったので、これから食べる方のプレートを撮らせてもらいました☆


 
 
Diana(ディアナ)さんの「ガラスと石のアクセサリー」

ムーンストーンのピアスを、イヤリングに付け替えてもらいましたドキドキ
 
 
アロマセラピスト☆ゆきちさんの「アロマワックスサシェ」
前の時は出来上がったアロマワックスを買ったので、今回手作りに挑戦!!
こんな材料を使います。

・・・これはセンスが問われる((+_+))
 
ゆきちさんの見本がとっても可愛かったので真似をしようと思ったのに、
なんかちょっと違う。。。でも、これもそれなりに可愛いから良しかな・・・(^-^;


Mintさんの「誕生花セラピー」
もりのらんぷさんの「ハンドトリートメント」
今回は残念でしたが、機会があればぜひ受けたいです☆


ご来場いただいたみなさま、一緒に出展で来たみなさま、本当にありがとうございました!!
 
 
次回のノーミード・ソルフェジオ音叉体験会コチラ☆
 
クローバーコース紹介
クローバーご来店の流れ
クローバーセラピストプロフィール
クローバーご予約状況
クローバーアクセス
 

aroma-gnomid@ezweb.ne.jp
090-3827-4200
メールフォーム
コメント欄は確認後の公開になりますのでご了承くださいませ。
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
11月12日時点の受付状況です。
予定に変更がある場合もございますので、メールやお電話でのご確認をよろしくお願いします  


月~木は外の仕事に行っているので・・・


金・土・日の週末を中心に受付しています(*^^*)

できるだけ前日迄にご連絡頂く方が、ご希望のお時間にお越し頂きやすいです。

恐れいりますが、ご協力お願いしいます   




11月17日(金)~ 11月19日(日)           お休みさせていただきます



11 月23日(木・祝) 10時~の時間帯で予約受付中です。

11 月25日(土) ソルフェジオ音叉体験会10時半~・ 1 5時~の時間帯で予約受付中です。

11月26日(日) 10時~の時間帯で予約受付中です。



12 月1日(金) 10時~の時間帯で予約受付中です。

12月2日(土)  1 0時~の時間帯で予約受付中です。

12月3日(日)  10時~の時間帯で予約受付中です。


この他の日のご希望がございましたら
対応できる場合もありますので一度ご連絡くださいませ

ソルフェジオ音叉体験会&音遊びの会(月1回開催予定・次回10/28) ご案内コチラ


 
 
 
クローバーコース紹介
 
クローバーご来店の流れ
 
クローバーセラピストプロフィール
 
クローバーご予約状況
 
クローバーアクセス
 
 
 

 
aroma-gnomid@ezweb.ne.jp
 
090-3827-4200
 
メールフォーム
 
コメント欄は確認後の公開になりますのでご了承くださいませ。
 
 
 

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アロマセラピスト&MIチューナーセミナー卒業生のMASAKOです。
 
 植えた覚えないのに、何故か咲いた百合の花。→参照「咲くかな?」
 

11/3朝

 
 
 11/4朝


 咲いたっ!!!
 
 

次回のノーミード・ソルフェジオ音叉体験会コチラ☆
 
クローバーコース紹介
クローバーご来店の流れ
クローバーセラピストプロフィール
クローバーご予約状況
クローバーアクセス
 

aroma-gnomid@ezweb.ne.jp
090-3827-4200
メールフォーム
コメント欄は確認後の公開になりますのでご了承くださいませ。
 
 
 
 
 
 
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。