キモすぎる題名で失礼\(__)。


今日は保育園で、
先日土曜日にあった親子交流会の製作をしたらしいんだけど


娘さん、
絵が上手だって褒められた~(^ω^)


うれしい~(^ω^)



どんな絵ができるか楽しみ!

息子はシールぺたぺた貼ったっぽい!


ほどほど育児日記-120518_190137.jpg


今朝書いたゆうなちゃん…

親バカですが…

うまい…(笑)





と言うか、昨日は朝から落とし穴に右足が膝下くらいまで埋まり、

それを抜こうとして力を入れた左足が再び膝下くらいまで埋まる。


なんともアホなことした私ですが…(なんかの巣だったのか?その穴、まだ残ってる(笑))




今朝は、お米をセットし忘れ

慌てて早炊きしたら、

なんと水を入れるのを忘れてて、開けたらパラッパラになった生米が…。




ちょっと最近色々ぼんやりし過ぎです。

でもそんな自分に毎日笑わせてもらってます(笑)



ほんと、しっかりしよ。