グローバル・ネクストリーダーズフォーラムのブログ

東京大学を中心とした学生団体「グローバル・ネクストリーダーズフォーラム」では、世界10カ国から学生や教員を招き国際会議を開いています。2011年から2014年まで、東京、チュニジア、ブルガリアでの開催を成功させてきました。2015年度は「平和」をテーマにして開催します。


テーマ:
こんにちは、1年の神田です!
報告会を終えて年度が替わり、遂に運営の一員として本格的に活動を開始しました。今までとは打って変わってかなり忙しいGNLFです(笑)
とはいえ秋から新しい仲間も加わり(2人とも美女!)、相変わらずわいわい賑やかにやっています。

さて、今回は駒場祭で打つイベントについてお知らせです。
6月ごろから1年生が中心となって温め続けてきた企画です!以下紹介文と、イベントページのURLを貼るので駒場祭2日目(11/23土)の予定が空いている方はぜひぜひ目を通してみてください^^
https://www.facebook.com/events/598066100256108/?ref=2&ref_dashboard_filter=calendar

~日本語OK!!☆★☆駒場祭で留学生の友達作ろう!~
駒場祭は「じーえぬの間」で留学生と最高の20分間を!
好きなテーマで留学生とぶっちゃけトークをしよう。テーマは大学生活・恋愛観から死生観までさまざま!異文化に触れ、身近な体験から自分を見つめる場をGNLFが提供します。最も密度の濃い20分!!

*******************************************************************************
○開催概要
▽日時
11月23日(土) 12:00-15:00
※約20分間のセッションをテーブル毎に回しますので、お好きな時間にお越しください!
▽場所
駒場キャンパス7号館762教室
▽使用言語
日本語・英語どちらも可
▽参加方法
事前申し込みの必要はありません。「参加」ボタンよろしくお願いします!
https://www.facebook.com/events/598066100256108/?ref=2&ref_dashboard_filter=calendar
*******************************************************************************
$グローバル・ネクストリーダーズフォーラムのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グローバル・ネクストリーダーズフォーラム学生本部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。