October 22, 2013

不正選挙の裁判でリチャードコシミズ法廷で大暴れw裁判の音声+映像も盗撮されネットに流れて大騒ぎ

テーマ:ブログ
不正選挙の裁判でリチャードコシズさん面白いことあったみたいよw
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_135.html
アップ



裁判官があまりにも、ふざけていたから

「法廷等の秩序維持に関する法律」により、裁判所の言うことをきかず、暴言、暴行、喧騒などで法廷の職務執行を妨げると、20日以下の留置場への留置もしくは3万円以下の過料、またはこれの併科です(URL:2条)

↑これ、わざとやったみたいwww

したら↓こんなふうに書いてある。

RKはその「暴言」「喧噪」の主導者であり、「法廷等の秩序維持に関する法律」に抵触する行為を行った。よって、警察力により拘束される筈だ。他の60名に及ぶ諸氏も同じだ。だが、当日、裁判所は警察をあえて呼ばなかったし、今後も、この法律を振り回すことはできない。裁判所の背後の裏社会は、「法廷大混乱で逮捕者が出た」事実が世に知られれば、必然的に「いったいどんな裁判で逮捕劇があったんだ?」「なに、不正選挙裁判?不正選挙って、冗談じゃなかったのか?」と国民の関心が一気に集まることを極度に恐れる。

この裁判の音声録音してうpされてるwww

不正選挙訴訟

http://youtu.be/-d4rJGLpIwo
アップ35分40秒あたりからが見どころ^^

裁判官が証拠採用しないとか言った瞬間リチャードコシミズさん大暴れwww
隠し撮りされてネットに音声あがるとは、裁判官絶対思ってなかったと思うよ~w捕まえることもできないんじゃないの?だって内容が内容だから。不正選挙の新証拠採用しないとか、よくあんな簡単に言えると思わない?この裁判官大丈夫か?裁判官だけは中立で立派な人だと教えられてきたから、噂で聞いてたけど、音声でも目の前で見るのは初めてだから、かなりショックなんだけど・・・。それとも、この齋藤とか言う奴がクズなだけ?警察のパチンコップと同じじゃん。

選挙の不正なんか殺人事件の新証拠より重要なのに。
だってこれによって国がどうなるか決まるから、それを採用しないとか
言ってるんだから、この裁判官に精神鑑定要求した方がいいと思うよ。

96号裁判の原告さんは、「102号裁判で、斎藤隆犯罪長が法廷から逃げ出し、原告の発言機会を奪い、公判一回で結審させた」ことが不正選挙の「新証拠」であるとして追加証拠の提出をするようです
         
                       

法廷内を盗撮?ネットの動画サイトに投稿
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131022-OYT1T00731.htm?from=main4
東京高裁で今月17日に行われた民事裁判の法廷内の様子を盗撮したとみられるビデオ映像が、インターネットの動画サイトに投稿されていることが22日、わかった。裁判長の許可なく法廷を撮影することは、民事訴訟規則で禁じられている。法廷を撮影したビデオがネット上に流出するのは異例。

ビデオ映像は傍聴席から撮影されたもので、裁判官らしき男性の発言や、閉廷後に退廷しようとする裁判官に抗議する様子などが13分以上にわたり収められている。17日に行われた選挙無効訴訟の第1回口頭弁論を撮影したものとみられる。法廷内の無断撮影に罰則はないが、裁判所では通常、事実関係を確認の上、サイト運営者などに削除を要請している。

(2013年10月22日14時51分 読売新聞)

動画これかな?

http://goo.gl/Hrbd3w

↓これもひどい

不正選挙005_警官7人で20代女性を取囲み不当逮捕


リチャード・コシミズ ブログより
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_84.html
20代女性、警官7人に取り囲まれて掴まれた手を振りほどいたら、
公務執行妨害で10­日間拘留、罰金30万

不正選挙チラシのポスティングの目的で、夜間、自転車で都内を移動していた20代女性­のMさん。不可思議な「公務執行妨害」とかで10日間拘留され、30万の罰金。試用期­間中だった大企業の正社員職を喪失。大きな精神的痛手。



http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_158.html
引用

2013年10月21日 10:30~ 96号インチキ不正選挙裁判ご報告

1.法廷入口に警備員30名ほど 厳戒態勢 入口に持ち物検査のためのバリケード。鞄を預けさせられる。ピリピリした空気、滝澤裁判長。傍聴人約20名。裁判自体は20分くらいで終了。

2.冒頭、滝沢がぼそぼそ話すので、K美姉さん、「なに言ってるかよく聞こえないから、マイクを通して話せ」と裁判長に命令。

3.憲法31条等9項目に違反する選挙であったことを当日、訴訟の請求の原因に追加することを要求。審議ののち、追加を認めた。だが、審議をすること自体がおかしいとK美姉さんが指摘。無視された。

4.102号裁判関連でネットに流出していた裁判音声DVD及びRK10月19日記事コピーを提出したいというと、また、審議をすると言って引っ込んだ。「審議自体が民事訴訟法179条に違反する」と主張するも無視された。この書面の提出は認められた。DVDについては内容を聞かれたので、「斎藤裁判長が新証拠の採用をせず、法廷から逃げ出し原告に発言させず公判一回で結審させたことは、選管だけではなく司法ぐるみの不正選挙隠蔽と考えられる。よって、このことは不正選挙の証拠となる。」と説明。

裁判官の顔色ががらりと変わり、急に態度が硬化した。そして、急に中途退廷した。原告、傍聴席から罵倒の声が上がる。創価高裁判事は隠れて悪巧みの相談をするのが好きである。

被告側は「本裁判とは関係がないから認めない」というのでK美姉さん、「あんたたちも一緒にいたんでしょう。同じじゃない!」と怒鳴った。

5.またまた、審議に入り、すぐに出てきて「DVDは証拠と認めない。終審します。」と立て続けに述べ閉廷を宣言。

6.傍聴人が「おかしい!」と騒ぎだしたら警備員が連れ出し。全員誰もいなくなり原告K美だけになる。「あんたたち、こんなことが許されると思ってんの!」「これから震えて眠ることになるよ」裁判長が「暴言はくんじゃない。」退廷なんとか言っていたがよく聞こえず。

7.「こそこそと法廷から逃げ出した」と言われないために裁判官3匹は最後まで着席。逆に不自然だった。

どうやら、無理矢理一回の審理で結審させてしまおうという創価学会東京高裁の方針は変わっていないようです。

それにしても、K美姉さん、よくやった。日本の女の鑑みです! ヒロイン誕生!あっぱれ独立党女性党員!女は強い!美しい!

ということで、①滝澤と創価学会の関係を皆さんが調べることになりました。 ②裁判長忌避の対象となります。 ③滝澤裁判長を讃える歌が作詞されます。

いやああ、楽しい毎日です。さて、次などんな爆弾が炸裂するかなぁぁぁぁぁ

リチャード・コシミズでした。

で、この裁判、録音とかないのかなぁぁ?


               以上



秘密法案、原発放射能汚染、増税、憲法改正、TPP、
オリンピックとか全部一切文句言わないで不正選挙一本に絞ったほうが
一番賢いんじゃないの?これしか変わらなくない?
だからこの話題ネタ変えしてる奴は工作員だろ?って
レッテル張るのも面白いかもしれないよw

汚染は言わないとやばいからこの2つだけでいいんじゃないの?

秘密法案やばいやばいって言ったところで、
こっち正さなければ意味ないだろ?しかも議員賛成派が大勢いるのに
反対してる議員少数派で山本太郎、福島みずほとか共産党の議員連中だよね?
だから茶番だよ。国会議員プロレスしてんだよ~こいつらお互いww
議員にメール+ツイッター+ブログコメントいれてもシカトして
承認拒否とかもして隠してるのがプロレスしてる証拠だからね。

いつも言ってるでしょ~
いい加減お前ら歴史ぐらい学習して学べよ~
何回同じこと繰り返してるんだよwww

それで、だからバカな国民がマンセーしてる工作員に
釣れて騙されてるのが事実だよwだってそう思わない?
金貰ってやってるんだからね~ちょっとでも褒めるような記事
議員のことで書いたりしてるような奴らは全員そうだよ。
んで、叩いてる奴らも、安倍が山口組のヤクザとアメリカ共和党の3人で仲良く
写ってる写真とパチンコは趣味で国家間の問題じゃないとか言って、
違法化も課税化すらも断った小坂議員のソース、福島第一原発の安全装置は
小泉政権が撤去していた原口動画と原発設計者の記者会見動画、不正選挙

絶対隠すから一発でわかるじゃん。乗り込んでまで書けっていれてるのに
隠すから本気で日本国民殺す気だよ。こいつらw

真剣に国のこと考えてたら全部取り上げるのが絶対条件だからね。
ひとつでも隠したらもう怪しいことがわかる。
真実を探すブログですでに証明されてるw
安倍ヤクザパチンコ不正選挙原口動画まで書いてあるのに
原発設計者の記者会見動画だけは必死になって隠して書いたとか
嘘までついて金がほしい奴らが、うじゃうじゃいるからねww

↓ここに詳しくそれは書いてあるよw

政府と東電が国民を殺そうとしてる証拠ネットも情報隠す
工作員だらけで日本国民皆殺しにする気だよ

http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11614801251.html
アップ

見破る力すごくない?自分でも驚いちゃうぐらい大変素晴らしいからね^^;
だから、誰も工作員言い返してこれないからwしかも工作すると逆効果で
ヒントまで与えてくれてさらに完璧になっちゃう始末だからww
逆に工作コメントしてくれると助かるwってことをここで書いといたら、

さっそくナイス^^コメント↓ここで工作員がしてくれたw

在特会 チャンネル桜 my日本 2ちゃんねる
全部統一協会所属の反日売国集団だった完璧な証拠

http://gnkx29.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
アップ
2013/11/06(水) 02:46:56 | URL | 韓国人 #GMs.CvUw

だから、私が前回何を言いました?!>全て!完璧に!不正選挙は出来ない。ある程度の操作は出来るが。と言いました。選挙での投票率が仮に90%でも、あなたが無理だと言う改ざんが出来るでしょうか?私は無理だと思います。 今の20%台の投票率では、少しの改ざんで当選者を操作出来る。だから、投票は必要だと言う事なのです。それに併せて、あなたの言う不正選挙を糾す運動も併せてすれば良いのです。

どちらか一方では駄目なのです。あなたは、ここの読者に、日本人に、駄目だと言うのではなく、必ず投票する事を呼びかけ、かつ、不正選挙の証拠を集める事、その事実を日本中に広める事をお願いするべきでしょう。最後に、顔も知らない人に対しても、礼儀は守って議論をして欲しいです。そうでないと、あなたのなりがネトウヨと同様になります。

それでは、あなたのファンを増やす事にならないし、あなたの言う事を広める事にはなりません。


おいらの回答^^

韓国人さんよ~お前もwひつけーなw
教えてあげたURLの記事読んでない証拠じゃんw

まだわからないの?

だからその20%台の投票率がでっちあげだっつーのw
仮に国民の全員が選挙にいこうが20%台って言っとけば、
わからないだろ?確認する方法なんかないんだからw

まず不正できないやり方に変えないと意味ないし。票読み取る機械もムサシの民間業者が独占に近いようなことやってんだから、票数える作業は自動から手動確認にかえて、票もリアルタイムで 撮影確認とかすればイカサマ不可能だから。まずこっち変えないと意味ないし。どんだけバカなんだよwアメリカで暴かれた手口って言ってるだろ?それを日本はまだやってる状態なんだよ。 マスコミが報道しないで隠してるから。それとお前みたいな、わけわかんねーこと言ってる奴もいるしでw

それと、こっちは別に理解とか協力求めてないし。こんな当たり前なことにも気づかないバカな奴らのために気を使う方がバカだろ?そもそもなんで礼儀とか守って議論しなくちゃいけないの? 工作員相手にww普通の奴だったらまだわかる。もう一発でわかるからwお前らへたくそなんだよ~コメントの書き方がw

↓だいたい、これで気づかないとだめだろ?

山本 太郎の得票数666684票

最初の3文字が→ 666
次の3文字を足すと、6+8+4=18
18=6+6+6⇒ 666
つまり、全て6が並ぶのです⇒ 666666

無所属で悪魔数字の票で当選
イルミナティ666ユダヤの陰謀^^
最終合計の票操作までできるんだぞ?こいつらはw


           以上

↓ほら^^動画のサムネ見てみな~


これも6+6+6=18w


もう3記事も工作コメントのおかげで完璧になったから感謝w
だからコメント書き込みも承認制にもしてないし、いつでも言い返して来いって
いれてあるのに記事長すぎで短くしろとか、サイコパス妄想病気とか
そんなのばっかだからw書いてある中身に言い返してこれる奴なんか
一人もいないよ。短くしろって人いたら全記事コピペしていいから
見本みせて書いてくれよ~って言いたいね^^;

追加更新でつけたしてるからそう感じるだけだよw
仕事してるみたいに毎日記事書いてる政治ランキング上位の奴ら
記事全部つけたして書いてみ?すごいことになるんじゃないのw
それと同じだよ。あのやり方だと新規で来た人が絶対見ないじゃん。
何時間かかると思ってんだよ。古い記事にせっかく大事なこと書いても
埋もれちゃうだけだし。

金貰ってやってるからそのやり方変えないし
内容もマスコミや新聞みたいなようなこと毎日狂ったように
書いてるじゃんwたぶん年中無休www
ランキング上位の奴らばればれ^^いくらなんでも、
そこまで暇人な奴いないだろ?しかも政治ネタだからねwwww

参議院選挙は必ずやり直しになる不正選挙確定の証拠
http://gnkx29.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
AD

m9(^Д^)プギャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

41 ■Re:未熟者なんだな

>似非保守ブログネットワークさん

じゃ~似非保守ブログネットワーク 専用記事書いてあげるよwなんか、かわいそうだから^^コメント専用だっけ?なんて書けばいいの?内容

記事題名と中身の内容全文そのままコピペして作っとくからいれといてここに。

でも思ったんだけど、そのリスクって名誉毀損とか、もしかして、おいらが責任問われるのかな?wwwwやだぜ~そうなったらwwwどうなの?

40 ■最新スレにラストコメを書いてここから立ち去る

ではさらば。

39 ■未熟者なんだな

>m9(^Д^)プギャー

前に書いたろ「経験が浅い」と。

ワタシはもう10年以上コメ参してきた。

そろそろ辞めるけどな。

ネット言論に日本人が参加していないからな。

日本人が開設した政治ブログは殆どないしな。

まともなブログが皆無だからな。

お前がホントに日本人ならダサ過ぎだよ。

これから真摯にいろいろ学んでまだ何も知らずにいる日本人に伝える努力をするんだな。

お前の言う通りロクなブログがないのは日本人が開設したブログじゃないからだよ。

リチャードコシミズも気をつけた方がいいよ。

後でがっかりするぜ。

だけどお前はワタシのコメ読んでないわな。

他を当たるわ。

なければ言論活動を辞めるよ。

日本は完全に終わったよ。

38 ■だから似非保守ブログネットワーク は、くだらねーコメント連打するんじゃねーよ。

荒らすなって言ってるのに、なんで書くんだよ?まともなコメントだけ残せよ。しかも前回もそうだけど、不正選挙記事だけ連打してないか?

この記事をあやふやにさせる部隊かなんかの狙いなの?wwww

なにが山本太郎が朝鮮族だと教えてあげたのは俺だよとか、わけわかんねーこと書きやがってw

お前が教えてくれたのは日本人が全員朝鮮人でいくらやっても言っても無駄だからと書いて、無気力させる行為だけだろ?なんでこんなとこに書いてるんだよ?早く議員のブログ+ツイッター+メールいれて乗り込んでこいよ。ブチ切れてこいよ。いつもみたいに朝鮮人朝鮮人って連打していれてやれよwww

それで宇宙人ネタも書く行為も自分でみたわけでもないくせに、さらにでっち上げガス抜きプロレスとか書いてるくせに、証拠もない宇宙人の話をなに信じてるのか、さっぱり意味がわからんし。
矛盾してんだよwお前は色んなとこでw
自分でおかしいと思わない?

もう自分のブログ作るか2ちゃんとか掲示板にでもいけよ~オカルト板あるじゃんwあそこにそこいけよw

それとRKはパチンコの正体はシカトするし、ブログコメントも住人に対していれてるのでさえ
すべて拒否して認めてくれないからね~反論議論^^;あれはコシミズさんの悪いとこだよw
汚染動画あるでしょ?あれいれた時にやられたw

だって汚染の心配は自作自演だから平気とか言ってるからさ~したら、あの放射能汚染測定動画は、いったいなんなんだよwww
こういう矛盾をすべて拒否して隠すからそれで信者に反論だけ許してるからある意味カルトだよwあれもwだけど不正選挙裁判取り組んでるからこれは立派だよwあと学ぶこともあるし。あと一歩足りないんだよwまともなのがリャードコシミズぐらいしかいないのが事実だよwだってほか見てみ全員クズじゃんwwww

37 ■666は神聖な数(続-3)

ワタシが『中韓』ブログで書いたの読まなかったか?

聖書も捏造されているんだよ。

聖書にある「知識の木の実」は善悪を知るために必要な実であり食べて正解なんだよ。

聖書にある神は悪魔であり、悪魔は神なんだよ。

真逆なんだよ。

日本史も真逆なら恐らく世界史も真逆なんだよ。

まっ、そこまでひっくり返す必要はないかもしれないが、聖書は相当改竄されているのは間違いないんだよ。

36 ■666は神聖な数(続-2)

【訂正】

プライバシーに関わるのあまり詳しくは書けないが、



プライバシーに関わるのであまり詳しくは書けないが、

【続-2】

ワタシの姓名の画数合計も完全数。

ワタシは完全数を6つ持っている。

6は時空を形成する基本的な数。

時間も空間も6の倍数系である。

5は五芒星で有名。

【例】

・正六角形

・正五角形

・正二十四面体

・年月日時分は6の倍数系

・一周は360度

・12宮星座

・天体周期の多くが6の倍数系

35 ■666は神聖な数(続)

(先稿にある「数字」は「数」の誤り)

プライバシーに関わるのあまり詳しくは書けないが、

12月6日

12+6=18

6月3日

6*3=18

となり、兄弟でも666だらけなのだ。

34 ■666は神聖な数

(先稿は誤字脱字が多いので別途再編集して貼り直す)

666は実は神聖な数字である。

それをイルミナティは悪魔を象徴する数字として扱っている。

イルミナティの印であるのは間違いないが本当の意味は真逆だという事を頭に入れておくべきだ。

※【実はワタシは生年月日が666だらけ】

・西暦の各桁合計が18

・月+日=18

・昭和年は完全数

・巳年

・巳年は蛇。

・巳年は12支の6番目

※更にオヤジは辰年。

・辰年は12支の5番目

聖書で「辰年→龍」と「巳年→蛇」はサタンを指す。

弟の生年月日の月日はそれぞれワタシの生年月日の月日の丁度1/2。

ウチの家族は6だらけ。

33 ■急に何の話だよ

>m9(^Д^)プギャーさん

ホント訳わかねえ奴だな。

山本太郎が朝鮮族だと教えてあげたのはオレだろうよ。

666・666のイルミナティの印を発見したのは評価してやるがね。

あのな。

666は実は神聖な数字なんだよ。

それを奴らは悪魔崇拝を象徴する数字として扱っているんだよ。

それだけは勘違いしない方がいい。

奴らの印であるのは間違いないが本当の意味は真逆だという事を頭に入れておくべきだ。

※【実はオレは生年月日が666だらけ】

・西暦の各桁合計が18
・月+日=18

・昭和年は完全数

・巳年

・巳年は蛇。

・巳年は12支の6番目

※更にオヤジは辰年。

・辰年は12支の5番目

※聖書で「辰年→龍」と「巳年→蛇」はサタンを指す。

※弟の生年月日の月日はそれぞれオレの月日の丁度1/2。

ウチの家族は6だらけなんだよ。

32 ■↓こっちの在特会の正体ブログ記事にも韓国人に取り憑かれちゃったよw

http://gnkx29.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
2013/11/06(水) 02:46:56 | URL | 韓国人
韓国人さんよ~お前もwひつけーな
まだわからないのかよ?

だからその20%台の投票率がでっちあげだっつーのw 仮に国民の全員が選挙にいこうが20%台って言っとけば、 わからないだろ?
確認する方法なんかないんだからw

まず不正できないやり方に変えないと意味ないし 。票読み取る機械ムサシの民間業者が独占に近いようなことやってんだから、
票数える作業は自動から手動確認にかえて、 票もリアルタイムで撮影確認とかすれば
イカサマ不可能だからw

まずこっち変えないと意味ないし。どんだけバカなんだよw
アメリカで暴かれた手口って言ってるだろ?それを日本はまだやってる状態なんだよ。
マスコミが報道しないで隠してるから。それとお前みたいな、わけわかんねーこと言ってる奴もいるしでw
それと、こっちは別に理解とか協力求めてないし。こんな当たり前なことにも気づかない
バカな奴らのために気を使う方がバカだろ?そもそもなんで礼儀とか守って議論しなくちゃいけないの?
工作員相手にwwww

普通の奴だったらまだわかる。もう一発でわかるじゃんw
お前らへたくそなんだよ~書き込みの仕方がw

↓だいたい、これで気づかないとだめだろ?

山本 太郎の得票数666684票

最初の3文字が→ 666
次の3文字を足すと、6+8+4=18
18=6+6+6⇒ 666
つまり、全て6が並ぶのです⇒ 666666

無所属で悪魔数字の票で当選

イルミナティ666悪魔数字ユダヤの陰謀^^

最終合計の票操作までできるんだぞ?こいつらはw

31 ■著作権侵害とならぬよう記事を引用している某ブログ

某ブログは律義にも、というか当然なのかもしれぬが新聞記事を引用する(切り抜く)際には著作権料を支払っているとの回答を得ている。

某ブログは時折逼迫した金銭事情も報告しているが著作権料はべらぼうに高い。

大丈夫だろうか?

30 ■まだある優れもの?

『興味のある方はどうぞ(^。^)』

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-gws-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://6023.teacup.com/masa3277/bbs/&hl=ja-JP&ei=lhZpUvqxIcLMkwWc-YG4DQ

※プロのジャーナリストか?

一次ソースの信頼性は?

ネタを何処から仕入れたのか?

29 ■読めば…

『みそ汁の具』

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=adgjmptw-214c&guid=ON

※目から…。

28 ■似非保守ブログネットワーク工作の目的と手段

まず、既存メディア、特に影響力絶大のテレビを見ると、

・日本人の番組司会、ジャーナリスト、専門家、評論家、文化人を絶対出さない

・全て朝鮮族だけで政治・経済・社会問題をてめえらの都合のいいように弄りまくり、引っ掻き回している

・ドラマ、バラエティは勿論のこと、ニュース、特番にまで朝鮮ステマ(スティルス・マーケティング)をしている

・刷り込み、話題逸らし、争点逸らし、スルー、ヤラセ事件連日報道、ヤラセ失言・暴言連日報道などありとあらゆる工作を日常的にやっている

・サブリミナル、プライミング効果、画像合成、ヤラセ街頭インタビューなどありとあらゆる工作をやっている

のは明らか。

これは実はインターネットでも大差ない。

次に、似非保守ブログネットワークの目的と手段を以下に箇条書きする。

・現在発生している重大ニュース、事故、案件をスルーした上で他の既存の重大案件を取り上げるなどして話題を逸らしている

・現在発生している重大ニュース、事故、案件を取り上げたとしても争点をボカしている

・現在発生している重大ニュース、事故、案件を取り上げたとしてもガス抜きが目的である

・些末な問題を繰り返し取り上げている

・取り上げた問題の主語を指摘しない、原因を説明しない、背景を解説しない、解決策を書かない

・リアルワールドでの活動の多くは「ガス抜き目的のヤルヤル詐欺」か「言論弾圧目的のマッチポンプ」か「朝鮮族(在日と同和)の地位向上目的のプロレス」である

以上のように、インターネットもユダヤ=朝鮮資本のプロバイダーが先取りし、言論統制下にあるのである。

※「日本人は蚊帳の外」「二番煎じ」「灯台もと暗し」は危機的な日本を認識する際のキーワード。

27 ■正体不明の「RK」(補足)

収入面では出版物の販売売上、講演会受講料も付け加えなければならない。

「RK」がネットジャーナリストとして得る収入はまず最初に経費が掛かるものばかりである。

それで生活費も含めた収入と支出のバランスがうまく取れるのか疑問である。

私生活まで追及つもりはないが、運用経費をどうやって捻出しているのかについてはスポンサーの存在を疑う材料となり得る。

26 ■正体不明の「RK」

「RK」についてはWikipediaを参照すれば概略を知ることが出来る。

活動動機、主義主張も参照出来る。

現時点でのワタシが抱いている疑問点を以下に述べる。

(1)「RK」独立党活動経費

・事務所賃貸料及び運用経費

・常駐スタッフ人件費

・講演会開催経費

(2)出版経費

・書籍、DVD出版経費
・広告宣伝ポスター及びビラ製作費

(3)メディア広告料

・新聞、雑誌への不正選挙広告料

※上記(1)~(3)の経費を「RK独立党」党員会費及び出版物の印税だけで賄えるのか疑問。

(4)党員動員力

※広告宣伝ポスター貼り及びビラマキを党員だけで実施できたのか疑問。

主義主張に関しては賛同出来る点も多々あるが、どうもシナかロシアのエージェントのように思えてならない。

最近は特にロシアのエージェントを疑っている。

25 ■RKから派生するネット現象をどう見るか

「RK」とは何者なのか?

「RK独立党」の構成員は何人(なにじん)か?

いずれも日本人ではないのではないか?

「ユダヤ陰謀論」に始まったRK旋風にはワタシも少なからず影響を受けている。

日本の戦後を読み解く上でいくつかの重要なファクターも提供してきた「RK」。

今年に入り、「RK」は昨年の参院選が不正選挙であったことを世に訴えることに集中して取り組んでいる。

それに続いて今年の衆院選も不正選挙であったとして同時多発訴訟に踏み切った。

この一連の不正選挙騒動を完全にスルーしているのが「似非保守ブログネットワーク」である。

これほど重大な疑惑について、事実関係がはっきりしていようがいまいが一切扱わないのは不自然である。

否定的な見方をしているのであれば、そのように意見表明すればいいのであって代議制民主主義の根幹を揺るがす不正選挙疑惑について一切触れないのは如何にもおかしいのである。

これは、これらのブログの全てが似非保守ブログである事を認めたに等しい。

しかし、「RK」とは一体何者なのか?

24 ■宇宙観を一変させる驚異の新理論

『反エントロピー世界観による本物の社会変革を!1:ロシア科学アカデミー・スミルノフ学派Dr佐野千遥』

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=allahakbar231&articleId=11390845140&guid=ON

23 ■これでもピンと来ない人たちとは / 朝鮮総連ビル落札問題

朝鮮総連中央本部の土地・建物を営業実態が不明なモンゴル企業「アヴァール・リミテッド・ライアビリティ・カンパニー」が落札した問題について、

・そもそも国交のない敵性国に不動産を所有させ工作活動を自由にさせる国があるか?

・敵性国に信用組合等の経済活動を認める国があるか?

・その信用組合の経営破綻によって生じた不良債権を引き継ぎ債務返済不履行となって差し押さえられた朝鮮総連本部ビルを国が買い取らず競売に出すアホがいるか?

という疑問すら持たない「すっとぼけジャーナリズム」が日本のメディアであり、論壇であり、ネット言論である。

日本が敵性国・北朝鮮に利する行為を国家ぐるみで画策奔走し、朝鮮総連本部ビルの機能維持に協力しているのである。

これでも日本が既に日本国民の手から離れ朝鮮族が乗っ取り支配していると分からないのだろうか?

これでもピンと来ない国民とは一体どれだけ腑抜けにされ家畜化されてしまったのだろうか?

※以上は氷山の一角である。

ピンと来なければおかしい事はまだ腐るほどあるだろうに。

22 ■山本太郎はヒール役の駒として利用された

そういうことだよ。

人を騙すには誰かがサクラを演じなければならない場合がある。

自分からアクションを起こせない場合は誰かにアクションを起こして貰う必要がある。

天皇に対して公の場で「子ども染みた手紙の手渡し」を政治家がやる。

このようなパフォーマンスを政治家がやったのである。

普通では考えられないことである。

では山本太郎は精神異常者なのか?

常識を知らない破廉恥な政治家なのか?

その可能性もあるが事実はそうではないだろう。

原因は山本太郎の血統にある。

山本太郎は駒として犠牲になったのである。

朝鮮族天皇を御守りするために自ら望んだのか、誰かに命令されたのかは知らないが、駒として利用されたのである。

先稿で述べた通りの理由からヤラセをやったのである。

朝鮮ヤクザがよく使う鉄砲玉のようなものである。

21 ■オレの独り言

だからさあ、そんなに危険な朝鮮カルトを誰が許してんのよ?

誰が活動を認めてんのよ?

誰が取締りもせず放置してんのよ?

主語は誰よ?

日本政府だろうが。

朝鮮総連の怪しい動向と全く同じだろうが。

誰よ主語は?

こんな異常な日本を放置して悪を蔓延させているのは誰よ?

天皇だろうがっ!

朝鮮族天皇だろうがっ!

朝鮮族政府だろうがっ!

すっとぼけんのもいい加減にしろっ!

20 ■陰陽エネルギー論

正負エネルギーと陰陽エネルギーは別とみる。

産業革命の前後だろうか?

ユダヤ人に化けた宇宙人が「陰のエネルギー」の活用を広めた。

破壊と死をもたらすためのエネルギーである。

また、独裁と殺戮のイデオロギーも広めた。

人々に悪い念と心も広めた。

※どちらを「陰のエネルギー」と呼び、どちらを「陽のエネルギー」と呼ぶべきかは決めかねるため、一応悪い意味で利用されるエネルギーを「陰のエネルギー」とした。

19 ■今、科学が面白い

今、科学が何やら新たな局面を迎えている。

「とんでも科学」も流布されているがそれではない。

地球では科学も宗教も悪魔が支配してきたことが判明しつつある。

それが原因で真実が意図的に隠されてきた。

この場合の悪魔とは一部の地球外生命体を指す。

18 ■断り書き

先稿は、近過去に某ブログから法的な措置を取ると脅されているため、面倒は起こしたくないので、全く同じスレ・タイトルにはせずに敢えてボカした。

17 ■某似非保守ブログ考

人気ランキング上位ブログはほぼ全て似非保守ブログである。

さて、誰とは書かないが某ブログが「朝鮮総連が毎日~」というスレを立てた。

確かに、

「読者の皆さん、日本で大変な事が日常的に起きていますよ」

と注意喚起はしている。

だが、

・その大変な事をやらせている主語を書かない

・その大変な事を看過している主語を書かない

・その大変な事が日本で罷り通っている原因と対策を書かない

のである。

主語は日本政府である。

具体的には法律である。

法律が大変な事を許しているのである。

(法律が許していない場合は所轄官庁の怠慢、不作為が原因だから主語は所轄官庁となる)

法律が許しているからには立法府が主語である。

具体的には歴代政権のいずれか若しくは全ての責任であり、歴代政権が主語である。

(天皇が裏で指示しているなら天皇が主語である)

こうした事を書かないのが似非保守ブログの特徴だと言ってよい。

16 ■山本太郎ヤラセ事件(続)

まず、「政治家が公の場で天皇に対してそんな破廉恥な事をするか?」である。

この常識で物事を見抜けない、見抜かないのが日本のジャーナリズムである。

それに準じて日本語ネット言論がある。

乗っ取られているのである。

山本太郎なんて名前からして芸名らしくない。

日本と日本人をオチョクった通名と見做してよい。

15 ■山本太郎、天皇政治利用事件

(どうしても新しいコメを書きたくなるもんだな)

(お前も関心が高いだろうから、「山本太郎天皇手紙手渡し事件について一言ワタシの見解を書いておくわ)

これは、これまで天皇が直接・間接的に政治に深く関わってきた事を隠蔽するためのヤラセ事件だよ。

山本太郎に天皇を政治利用しようと企む不埒な政治家を演じさせて「朕は被害者である」と世論に訴えたわけさ。

「朕は決して政治を陰で操ったりはしていない」

「朕はこれからも政治に利用される事はあっても政治を利用する事はない」

と嘯いているんだよ。

過去に起きた軍部のクーデターはほぼ全て天皇が仕組んだヤラセ事件なんだよ。

「朕は被害者である」

と言いたいわけさ。

これは国内古参朝鮮族が日本でやってきた事と全く同じだよ。

加害者が被害者ズラするためのヤラセをやっているのさ。

これを見抜けないのが今の朝鮮族が先取りした日本語ネット言論の惨状なんだよ。

14 ■黙って聞いてろ

ワタシが書いたコメはパクってもいいしコピペするのもいい。

お前のブログのコメ欄のURLを他のサイトに紹介するのもいい。

悪い意味で使ったり紹介したりしない限りオッケーだ。

日本人への拡散に繋がるならな。

もうココには特別な事がない限り、新しいコメを書いていくつもりはない。

周りは敵だらけと知った上でそれでもブログを開設して頑張れる奴が大勢出て来て欲しいもんだわな。

このままではテレビと全く同じ状況だもんな。

13 ■宇宙人ネタか?

もう一度ちゃんと読んでみな。

矛盾してねえから。

それからもうすぐ存在自体が秘密でなくなるぜ。

レス最後はでいいがこのコメぐらい読んでおけな。

12 ■勘違いしてんだなきっと

ブログをリチャードのように「解説サイト」として一度完成させてしまえばオッケー。

あとはURLをメモして紹介すればいい。

そういう意味で言ったんだろ。

それならお前のブログに貼り終えてるじゃねえか。

新しい記事はどうすんだよ。

時宜に合った記事と指摘が出来ないじゃないか。

だからコメ参の方が断然いいわけだよ。

ところが人気ランキング上位ブログのほぼ全てから排除されたわけだ。

11 ■一日何回更新すると思ってんだ

>m9(^Д^)プギャーさん

マンガ喫茶のパソコンでブログを開設しろ?

冗談言ってんだろ。

とにかく話にならんよ。

10 ■Re:書けないんだよそのデメリットが

>似非保守ブログネットワークさん

いや、だから漫画喫茶いってくれば1回で終わりだろ?あとは、URLメモしておけばいいだけだしwそこに言いたいこと全部書いておけばいいんだよ。いつもいってることを。

漫画喫茶の中でも匿名ツール使ってIP偽装して
ブログ開設しとけばいいだけだし。そんなにブルブルで怖くて仕方がなく、そこまでして現状の日本に言いたいことがあって危機意識を感じるなら、逆にそこまでしてやらないのもおかしーぞ?

もう、相手にするの、これで最後。似非保守ブログネットワークは自分で書いたことすらも忘れるし。普通信念があったら、自分の書いたこと忘れないから。中韓ブログでばれただろ?まだ答えすらもしてないで、ぶつぶつ、ここまで来て文句言ってるし。

以上

もうこれで終わり。本当ひつけー。

宇宙人ネタでもコロコロ意見変えて、いるとか、いないとか矛盾しまくってるだろw

信念ない証拠色んなとこでみえてるしw

9 ■ワタシが承認制導入に追い込んだブログは二つや三つではない

ワタシが似非保守ブログを「承認制導入」又は「日本人コメ即行削除又は投稿拒否」に追い込んだブログは多数ある。

これは逆に言えば、それだけ日本人が参加していないという事だ。

奴らは日本人の参加と見るや様子見に入る。

日本人を監視しながらヤバイコメがあると削除や投稿拒否に出る。

終いには承認制導入やIPで首を締めて投稿拒否をする。

これは意外や意外、もう何年も前からリチャードにもやられている。

8 ■書けないんだよそのデメリットが

>m9(^Д^)プギャーさん

驚くわな。

ワタシに書かせる気かアホ。

呆れるわな。

ブログ開設のデメリットはコメに書いた理由だけで十分。

それに加え、パソコンの利用目的はある事に特化しているからブログ開設はしないと過去に説明している。

さらに、リスクがあるという事だ。

そのリスクがどんなものかは書かない。

書かないんだよ。

書かない。

(アホはこれでも意味解さないのか)

7 ■Re:やはり日本語を理解出来ない朝鮮族「m9」

>似非保守ブログネットワークさん

だから、現状の日本に、これだけ危機意識持ってる似非保守ブログネットワークさんが

ブログ開設のデメリットとかwwww

↑こんなこと考えるわけねーだろw
なに、そんなびびってんだよ?だったらやめろよ。匿名ツール使えばいいじゃんwそれか漫画喫茶いって書いてくれば?もう、そんな考えでいるなら、やめたほうがいいよ。ただの嵐だからマジでw

6 ■会話が成り立たないんだよな

コイツには何を言って通じない。

異民族だよ。

5 ■やはり日本語を理解出来ない朝鮮族「m9」

ワタシのコメを読んでないのか、まだブログ開設に拘っている「m9」のアホさ加減。

ブログ開設のデメリットも理解出来ないでいる。

開設してワタシのこれまでのコメ内容と同一のものを記事にしてアップすれば、実に深刻な事態に陥る事を知らないのである。

開設のメリットとは比べものにならないリスクを背負うだろう。

そして潰される。

すっとぼけるのも大概にした方がいい。

4 ■お前に最後のチャンスを与えよう

お前は、ワタシの中では「似非保守ブログを開設する朝鮮族である」ことが確定しているが、もし仮に日本人で日本人である事をワタシに証明したいなら、とりあえず以下の事を実行に移してみろ。

出来るわけねえがな。

(1)ワタシ専用のスレを一つ立てること

タイトルは何でもいいが、例えば『日本人必見のコメ満載です。コメ欄を参照してください』とする。

(2)ワタシ専用のスレを常に最新スレの位置に維持すること

(3)立てたスレを他のブログ、掲示板で紹介すること

※お前が日本人でも詫びは入れなくてよい。

上記の事を実行すれば詫びは必要ない。

もしもお前が日本人なら日本のためになることを考えて実行すればいいだけのことだから。

3 ■あとはお前が責任とって拡散でもするんだな

これで、ワタシのコメ参は一般閲覧頻度の高い人気ランキング上位ブログのほぼ全てで不可能となった。

もうワタシが自らブログを開設する以外に方法はなくなった。

日本人がブログを開設したところで人気ランキング上位になれないと分かっている。

人気ランキングサイトを提供するプロバイダーは全てユダヤ=朝鮮資本だからである。

上位にランキングされないブログでは開設したところで無駄骨に終わるのは目に見えている。

あとはお前がやるんだな。

お前が日本人ならな。

2 ■『中韓』ブログ、コメ欄承認制導入の真相

【『中韓』ブログ承認制導入ほかについて】

今回の承認制導入の発端が私のコメ参にあるのは誰の目からも明らかである。

因みに「せと」ブログの承認制導入も私のコメ参が発端である。

『中韓』ブログが承認制導入に至った経緯は「せと」ブログで至った経緯とほぼ同じであり、やはり「SHIN」を名乗る参加者が私のコメに食いつく事でコメ欄を荒らしまくり、「SHIN」を非難する新たな荒らしが参加する形で収拾がつかなくなり、「せと」がやむなく承認制を導入すると表明するに至ったのである。

またそれと同時平行して私のコメを削除していたのである。

『中韓』ブログも全く同じ経緯を辿っているのはなぜか?

これが偶然であるわけがない。

「SHIN」と「SHIN」を非難する荒らしが二つのブログで全く同じ様にして私に絡み、その揚げ句にブログ主が承認制導入を決意しているのである。

つまり、「SHIN」一派のプロの荒らしが鋭い指摘をしまくる日本人が参加している知らせを聞き、ブログを荒らした末にやむなく承認制を導入する事で日本人の参加を阻止したのである。

これで、政治ブログ人気ランキング上位ブログはほぼ全てが似非保守ブログである事が確定的となったわけである。

私が再三再四指摘しているように、

「日本のメディアがそうである様に日本語ネット言論空間も朝鮮族が先取りしている」

のである。

【この野郎が日本人なら相当罪作りなアホである】

日本人を覚醒させるために必要な情報の提供と拡散を目的として一般閲覧頻度の高い「敵が開設した人気ランキング上位ブログ」にコメ参していたワタシをコメ欄から排斥しようと「プロの荒らし(「SHIN」一派)」が呼ばれて工作中のときに、ワタシを似非保守だと疑い排除する側についたアホが当ブロガーの「m9」である。

この野郎が日本人なら天然のアホである。

1 ■無題

お疲れ様でした。
パチンコップって。笑
RKさん凄い。。。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。