にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-17

テリー伊藤がスッキリ!を3月に卒業

テーマ:芸能ニュース
 テリー伊藤といえば「天才ディレクター」と呼ばれるような人物。

そのテリー伊藤が、コメンテーターを務める朝の帯番組「スッキリ!」を卒業するという。

今年の3月末で卒業するらしい。

「卒業」という言葉がどうなのかとは思うが、本人曰く

「65歳になったんで、違うことをやってみたいなという気持ちもある」

そうだ。

テリー伊藤がタレントとして有名になったのは、

TBSの「ここがヘンだよ日本人」だったと思う。

この番組は強烈な内容で、外国人を集めて言いたいことを言わせるという

今ではとても考えられない放送出来ないような、貴重な番組だった。



テリー伊藤

本名:伊藤 輝夫(いとう てるお)
東京都中央区築地出身
早稲田実業学校中学部・高等部、日本大学経済学部卒業。
テレビ番組制作会社『ロコモーション』の代表取締役
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。