『わんにゃんフェスタ@石狩』でのフリマに出店します!



◆主催 北海DOぶつNET

◆日程  2017年5月21日(日)午前10時~15時 


◆場所 石狩市役所前広場 石狩市花川北6条1丁目30-2

※駐車場  石狩市役所の駐車場をご利用ください。
 
◆ 入場無料・小雨決行 (天候不順の場合は、午前8時に開催の有無が決定になります)

◆人間用のお食事ブースもあります。
石窯ピザ、カレーライス、タコス、焼き鳥など!


(去年の様子)


ふがれす北海道に寄せられている、わんこ関連の不用品をフリマで販売致します。

また、加えて
きゃらめるママさん手作りのパググッズや


まめ母さん手作りの編みぐるみのカジカジおもちゃやキーホルダーも販売します。



そして、めかぶママとポコリーナママも、フリマ出店されます。
家庭の不用品に加えて、お二人の手作り品も並ぶそうですよ!


そしてそして
黒パグてんのすけ君のママ ささきさんが、すなぎもポテトとラム肉チャーハンのわんこごはんを販売してくださいます☆

飼い主も愛犬も、ウマウマで楽しめますよ~

フリマブース後方に、少しですがはなペチャさん用に日差しを避けて休憩できるスペースを設けますので
天候を気にせず、ぜひご来場くださいね!

ふがれすフリマだけでなく、会場ではたくさんのチャリティショップがあります。
たくさんお買い物して、道内の行き場を失った子たちに気持ちを届けましょう。

よろしくお願い致します☆
 

AD

”3/30 札幌市近郊 保健所情報”

テーマ:

札幌の動管に、ブルドッグ!
誰でもが飼える犬種じゃないです。
飼い主、ブルドッグさん、どちらも幸せになれるご縁がありますように。

AD

”ドッグラン移転のお知らせ”

テーマ:

お!
どうやら、ファミリーパークのキャンプ場が少し変わるのかな?
ドッグランやカフェが併設されるなら、もっとワンコ連れには便利かも~♪

春が楽しみですね。


AD