テーマ:

ついこの間、新たな不動産屋さんに

 

土地をお願いしていたのですが

 

早速、良いの有りましたって連絡が来ました音譜

 

ウキウキで聞いてみると、ちょっとお値段¥がはります

 

(兄ちゃん世の中金やで~)って聞こえてきそうドクロですが

 

この場所、20年後の出口戦略は目見えている土地なので

 

早速パネルの配置をしてみます合格

 

 

パネルを配置しましたが、かなり攻めないと入りません叫び

 

しかもこの両サイドに2階建ての立派なお家家が建っているので

 

朝夕晴れは早めの店じまいになるような所ですしょぼん

 

そんなに売電¥は見込めませんが、抑制NGは心配なさそうな場所で

 

将来この土地霧の南側まで道が拡幅される予定の場所なのですニコニコ

 

ん~買いか悩みますが、悩んだ時は・・・ってよく言いますので

 

前向きに検討したいと思います音譜

 

上手く買えたら良いなアップ

 

新規開拓!と思ったら

応援でピコッとお願いします!


太陽光発電ブログのランキング
   ↓                   ↓

    

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

りゅうぱぱさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。