パネル割付完成~ | 太陽光で地元埼玉に貢献したい ~目指せ!エネルギーの地産地消~

ようやく割付出来ましたニコニコ

 

その間ブログ更新怠ってしまって・・・

 

悪い癖が出てしまいました叫び

 

と言っても本業の方で、慣れない仕事について

 

疲れ果ててたのもありますけど・・・ドクロ

 

さて本題に、隣地の霧林の行方が決まらないと

 

進まない案件メモですが、とりあえず割付ですビックリマーク

 

 

敷地に詰め込んだので、この後ひらめき電球電気屋さんと

 

打ち合わせに入りますニコニコ

 

過積載率は低いですがダウン

 

自分にとってはかなり楽しみです音譜

 

今回は念願の”ソーラーフロンティア×SMA”の組み合わせ

 

新しいアイデアや技術の投入は特に無いですが

 

発電量が楽しみですグッド!

 

林って!と思ったら

応援でピコッとお願いします!


太陽光発電ブログのランキング
   ↓                   ↓