GN125-2F乗りのミーパパのブログ

中華なGN125-2F乗りの独り言ブログですw


テーマ:
内緒だよっ(>.<)
勤務先かわったから通勤用に
リヤボックス買ったら
取付金具が合わなくて
結束バンドで取付た事。。。

皆に内緒だからねっ(>.<)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
購入してから丸一ヶ月。
千キロに到達したので点検とオイル、エレメント交換に来ました(^^)v

慣らし運転終了宣言してからは
意識して回してたので燃費は33キロ。

横浜は坂道多いので、30以下になるか心配してましたが、さすがにそこまでは悪くならなかったですね(^-^;)

自分は燃費より爽快感なので
30以上の燃費なら十分です♪

そういえば、
数日前初めて横浜市内でHを見ました(^^)/

日時と場所を言うと、その方を特定してしまうかも知れないので控えます。

今まで乗って性能は満足してます。
皆さんがダメだと思って交換してる所は、この子の個性なのであえてそのまま乗り続けようと思います(#^_^#)

壊れた時は。。。トモジイさんに泣きつきます(>.<)
よろしくでーす<(_ _)>



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
我ながらメンタルの弱さが嫌になる

まっやるしかないから
自分を騙して頑張るしかないんですけどね(^-^;)

嫌な事があっても
GNに乗ってる時は忘れられます。

GNちゃん
我が家に来てくれてありがとう(#^_^#)




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
慣らし運転終了宣言したので、
7500回転まで回してみたら。。。

加速だけではなく、
振動やサウンドも気持ちよかぁ~

坂道もぐんぐん登るし♪

あと足らないものは。。。
スタートダッシュ(>.<)





























因みに
今日は誕生日(^^)v


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
はいっ
我慢出来ませんでした(>.<)

オイル交換したから気が緩み
我慢出来なくなりました(≧∀≦)

なので、
慣らし運転500キロの車体は
何万キロ走れるのか企画発動(^^)/

ソッコーでトラブルになったら
笑ってやって下さい(^^)v



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
慣らし運転も500キロ終わったので
バイクショップでオイル交換してきました(^^)/

自分でも出来ますがぁ
はいっ面倒でした(≧∀≦)

オイル交換して感じた事は
シフトチェンジが軽くなりましたね。
逆にニュートラルに入れづらくなりましたね(^-^;)

千キロ点検の時にはエレメントも交換しとこうかなぁ~

お金があればですがね;^_^)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
腕時計をしない派なので、
バイクに付けられる防水時計を探していたら、これを見つけました♪



そしたら、
トモジイさんも同じやつのパネルなしを付けてました(*⌒▽⌒*)

マジックテープで取り外し出来るので盗難防止にもなりますよん♪



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は休みだったので
子供が寝ている内に走ってきました。

信号待ちで原付スクーターとピンクナンバーが合わせて6台!

明らかにやる気満々な皆さんに触発されて、青信号でスタート!

出足は最後尾でしたが
シフトチェンジロスを減らして
6000回転こえないように頑張りましたが原付スクーターをぶち抜いた時には
4速7000回転以上に;^_^)

もう500キロこえたし慣らし運転止めようかな(^-^;)


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週のデビュー戦で140でしたが、

社長や部長達とまわる今日は。。。

132でした!
とにかく時間をかけずにまわることを
意識してたので、
走って
走って
また走って。。。
体力気力の限界を迎えた
最終ホールで12も叩いてしまいました(>.<)

とりあえずスコア更新したので
楽しかったです♪






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
万里パパさんから軽井沢のツーリング
スポットを探してと言われてたので、
ありきたりなスポット紹介を♪

軽井沢駅降りて直ぐにある
プリンスショッピングプラザ!
元ゴルフコースを買取ショッピングプラザにしてるので、
やたらと広いです(^-^;)

まず、待ち合わせ場所として分かりやすく、ショッピングや食事も楽しめますね♪
何よりも、バイクが故障したら新幹線で帰れます(≧∀≦)

山道あるし、眺めのいい景色が最高!

梅雨明けからがシーズンなので、
いつかGNで行ってみたいです♪


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。