今日は雷記念日

テーマ:

雷で怖い思いをしたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようやっほっほい。ウインク
 
 
ちゃんふーです。
 
 
きょーも恐らく雨降りそうな熊本。
 
 
今は、少ーし晴れてます。太陽  でも、折りたたみ必要かなぁ?
 
 
分かりません。
 
 
雷と言えば、この過去記事。 ちゃんふーブログでは、
 
 
初となる動画です。過去記事は、こちらから
 
 
こんなに雷で光った動画は無いかもね。
 
 
この日は、めちゃくちゃ怖かったなぁ。雷
では、きょーも1日頑張っていきましょう。グッグッグッ
 
どくしゃになってね!  きたよ♪してね!
 
ピグとも募集中!
AD

閲覧注意 増えてもーた Σ( ̄ロ ̄lll)

テーマ:

こんばんやっほっほい。ショボーン

 
 
かなーりしょんぼりなちゃんふーです。
 
 
何がって?  ここからは、閲覧注意です。
 
 
ちゃんふーの足でございます。下矢印下矢印下矢印 
 
かなーりお汚い足でごめんなさい。笑い泣き
 
 
右足の薬指にホクロが出来てしまいました。ポーン
 
 
そんなポーンになるか?  ・・・・・・なるんです。ショック
 
 
きのーは、何も無かったのに。 ホクロって1日で
 
 
なるもんなんやね。ホクロは、ちゃんふー母の遺伝なんです。
 
 
ちゃんふー母は結構ホクロ多くて、父親はそうでもないんよ。
 
 
足のホクロは左足の小指含めて2個目です。ガーンガーンガーン  
 
 
てっきりアザかと思ったけど、まさかのホクロ。
 
 
変な所は、親に似るんやね。 ホクロ君へ、もうホクロは
 
 
結構です。バツレッドバツレッドバツレッド  出来んでね。
 
 
増えないことを祈ります。お願いお願いお願い
 
 
以上、ちゃんふーでした。また明日。バイバイバイバイバイバイ
 
どくしゃになってね…   きたよ♪してね!
 
ピグとも募集中!
AD

今日は住宅デー

テーマ:

今住んでいるのは、一軒家?集合住宅?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようやっほっほい。ウインク
 
 
まだまだ眠いちゃんふーです。
 
 
きょーからまた仕事なんやけども、雨が凄くて。傘
 
 
電車が止まらないか不安です。
 
 
この時期の雨は若干不安です。 今のところ運休は
 
 
ないようですが。電車 きょーは、早めに準備して早めに
 
 
出発します。 大雨の日は何があるか分からない。
 
 
それより、ここ最近地震が多いですね。
 
 
熊本にも地震きましたが、ちゃんふーは完全に爆睡してました。
 
 
長野の皆さん、大丈夫ですか? もうこれ以上、
 
 
地震が起きませんように。
ではきょーも1日頑張ってきます。バイバイバイバイバイバイ
 
どくしゃになってね!   きたよ♪してね!
ピグとも募集中!
AD