おこんばんわ。
私ですが。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私は昨日、成り行きで縄跳びをしたんですが・・・こんなに飛べないもんかね(笑)びっくりしたもん!?こんなに退化しとるのかと・・・(-"-;)そして筋肉痛にはならなかったわ~( ̄∀ ̄)なんて思ってたらさっきから足の様子がおかしい・・・う~ん


今日はバンド練習でした。いかんな~完全に足を引っ張っとる・・・どうしよう・・・(-"-;)


ダメだーーーーー!
チョメチョメーーーー!自分の信じた練習をやり続けるんだーーーーー
ここで迷って辞めたら同じことの繰り返しやーーーーーーー(」゜□゜)」

前回のような淡々としたライブはしたくねぇ!!

次回Voodoo Boohoo のライブは4月3日(日)、越谷Easy Goings です!!