ゆうちょ銀行のCMようやく発表!! | 「Going My Way!」 blog ver

ゆうちょ銀行のCMようやく発表!!

目撃情報出まくってたから、バレバレだったけど(笑)、

長澤まさみが出演するゆうちょ銀行の

CMの発表があったみたいね。

まさみ様はその場にはいなかったようだけど。

とりあえず今回が、ショートになって初のCMだね。
「Going My Way!」 blog ver

しかも出演するのは、目撃情報のあった

佐藤健・藤岡弘、・長澤まさみの3人だけかと思ったら、

笑福亭鶴瓶・原日出子・桜庭ななみも出るのね。

う~ん、人数多いと出番減るから、正直ライダー2人と

まさみの3人だけで良かったんだけど・・・、まあいいか(笑)。

まさみの良い先輩や可愛い後輩がいるようだし。



「Going My Way!」 blog ver 「Going My Way!」 blog ver
CMのオンエアはお盆明けからみたいだけど、

すでにゆうちょのサイトにコンテが出てるのな。

すげーネタバレ(笑)。

一発目は藤岡は出番すら無いみたいだし、

まさみもまだちょっとしか登場しないようだけど、

今回は家族モノのコンセプトで、物語仕立てっぽいから、

まさみの出番が多いパターンの時を楽しみにしよう。

目撃情報からして、藤岡や佐藤と絡みそうだし、

ライダー達との共演楽しみだ♪



そして何より、組曲に続いてCMが増えたのは

非常にありがたい。しかもゆうちょなら、

広告媒体と接触する機会も多そうだし。

そんでこれからもまた、CMが増えればいけどなあ。