2008-11-02 14:33:43

11月1日~2日に見たドラマ

テーマ:ドラマ・映画・アニメ(2008)

●流星の絆 第3話

相変わらず何がしたいのかよく

分からんドラマだな・・・(笑)。

詐欺とか日常シーンは、コメディ色全開なのに、

両親殺害関係になると、急にシリアスになるから、

別のドラマが同時並行してるようにも見える(笑)。

とは言え、詐欺シーンまでシリアス調でやると、

このドラマ暗くなり過ぎるけどね。


今回は一応、全然意味が分からんかった(笑)要潤と、

殺害現場から逃走していた柄本明が繋がった。

まあ単純に柄本が犯人かは知らんけどさ。




●ギラギラ 第3話

先週で退場した五十嵐隼士と入れ替えるように、

今度は佐藤祐基が来た!!そうか、

先週いないと思ったら、まだ登場してなかったのね。

何か仮面ライダーカブトで加賀美をやってた時より、

カッコ良くなってるじゃんか!




●ブラッディ・マンデイ 第4話

うぐ・・・予想通りだったけど、スパイだった

片瀬那奈が死んだ・・・。

早くも片瀬の出番終わりかよ・・・。


でも松重豊や三浦春馬を殺せなかったり、

妹にわざわざゲームを届けてあげたりと、

本来の優しさも残ってはいたんだけどね・・・。

でも本部にブラッディXを、平然と散布しようと

してたんだから、許されはしないんだけどさ。

とりあえず松重豊が死ななくて良かった(笑)。


そして一応の敵組織の黒幕は、成宮寛貴か。

この人はイノセント・ラブと掛け持ちだから、

大変だな。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たくろーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。