G&P新価格 はじめました | ガンモール東京通販部ブログ

ガンモール東京通販部ブログ

東京都台東区蔵前からエアガン・ミリタリーグッズの最新情報をお届けします!

こんばんは、ガンモール東京通販部のMGNです。

 

この間、店長に教えてもらったご飯屋さんでお昼を食べたのですが安くておいしかったです。

お店の周りには他にも穴場のお店があるようなので自分でも探索してみようかな、と思う今日この頃です。

 

さて、本日のお知らせです。

ドレスアップパーツをお探しの皆さんに朗報です!

なんと、G&Pのパーツがお求めやすくなりました!!

↑GP697B サイレンサー Zombie Killer タイプ ブラック (正・逆兼用)

希望小売価格 : 4,644円→新価格 : 3,170円(税込)

 

正逆どちらでも取り付け可能なアダプターが付属したこちらのサイレンサーもお手頃な価格になりました!

ほかにもグリップやマガジンなど様々な商品がお求めやすくなりましたので、ぜひ一度ご覧ください。

 

WEBSHOPへはコチラからどうぞ。

ヘッドギアセールは今週末までです!!

↑こちらからもwebshopにアクセスできます↑

↑アームズマガジン掲載商品はこちら↑

↑ヘッドギアセール、終了まであとわずかです↑