GMTL 公式ブログ

東京音協 創立50周年記念イベント
『ゲームミュージック トリビュートライブ』
Game Music Special Week @ SHIBUYA

公演最新情報や出演者のコメントなど、随時発信してまいります。
お楽しみに!


テーマ:
FC及び各先行予約にてチケットをご購入いただきましたお客様へ

この度は、『ゲームミュージック トリビュートライブ』の先行予約にお申込をいただきまして誠にありがとうございました。
さて、SS席(CD付き)に関しまして多数のお客様よりお問い合わせをいただきました件についてご説明申し上げます。

まず、SS席というチケットは、「CDが付いたS席」という券種です。
現在受付中の各先行予約のS席は、一般発売後のSS席(CD付きS席)よりも良席でご用意しております。

これは抽選というシステム上、キャパシティに限りがある中で、先行のお客様になるべく良席を確保していただく目的に加えまして、「CDはいらないけど良席を取りたい!」というお客様のために、高額なチケットを敢えてご予約いただく事を避けるための措置であります。

よって、先行でチケットをご購入いただいたお客様の中で特典CDをご希望のお客様には、一般発売後にCDのご予約をお受けします。
当日会場でSS席との差額(1,700円)をお支払いただき、CDの引き換えをさせていただきます。(数には限りがございます事をあらかじめご了承下さい)
受付方法などの詳細に関しましては、4/26(金)の一般発売日にこちらのブログにて発表いたします。

数多くのチケット販売窓口がある中で、良席を確保したいお客様、CDも欲しいお客様、それぞれに不快なくお楽しみいただくための措置である事をご了承くださいますようお願い申し上げますとともに、今回の件で混乱を招き、お客様に不安を与えた事をお詫び申し上げます。

東京音協 「GMTL」プロデューサー 中崎裕介
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「ゲームミュージック トリビュートライブ(GMTL)」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。