GMP blog

コスプレパフォーマンス団体の稽古記録です


テーマ:
どーもお久しぶりです,人によっては初めまして!!
GMPのスパイダーマンです!!スパイと呼ばれています。

今年も参戦致します!!

さて今回私が演じる事になりましたグロキシニアは
ソマリさんが演じるハーデス様の元で色々なことをしています。
説明が雑に思えますが本当に色々としています。
本公演をお楽しみにね!!

そんな彼は戦闘脳で考えるより動くそんな奴です。
自分にとっての楽しいことを真っ直ぐ見すぎる子ですね。

そういえば嬉しいことに今回は
武器を持っています!!戦闘で武器を使います!!グロキシニアは誰と戦うやら、、、、
予想しながら待っていてください( ̄+ー ̄)

そしてみんなにも担当があるように、私は合宿の担当でした。
合宿での印象に残りすぎたこと

:みんながチェキ撮ってる間に男軍団でUNO
:みんなが発声練習 ストレッチしている間に1人だけ逆立ち
:朝ごはん時集合かけたらスズメ蜂も集合
:帰り道にスズメ蜂に見送られる(逃げた)
:多分犯人はカラスだろうが大辛カレーを目を離した隙に喰われる

毎年色々なことがおこるGMP
面白いでしょう!?
是非舞台を見に来てくださいね!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様おはよう御座います!
24時間朝日がまぶしいです!
おはよう御座います!ソマリです!

リレー日記も終盤に差し掛かっていますので、この辺でおばあちゃんとお茶でも飲んで休憩しましょうね。

さて、先日無事パンフレット撮影を終えた私達ですが、今年も衣装担当として少女達の衣装を作っていたんですよ…
いやコレは比喩でもなんでもなく…ホントに今年は…少女達の衣装を…ッッッッ作っていました……!!!

GMPオリジナルミュージカル第四弾にして!!!遂に!!!叶いました!!!!

キャラクター女子率例年の5割増し!!!ボーナス5%オフ!!!!(当社比)
わー!!!凄い!!!念願!!!ゆめのようよ!!

という訳で、私の思う可愛いをミシンにぶつけていたのですが、今年は衣装助っ人の星雫ちゃんはじめ、色んなメンバーを生贄…いえ、色んなメンバーの力を借りて、みんなの力で完成に持ち込みました!!
本当にありがたいですね。

死という終わりのない場所"メモリア"、そんな現実とはちょっと逸脱した世界での、華やかさと繊細さを皆で衣装に籠めてみましたので、是非生の舞台で見て頂けると幸いです。





いえーい!このまま前傾姿勢で終わりそうになってるんですが、今回私が頂いている役柄「ハーデス」のお話を少しさせて頂きます。
花の名前が並ぶ中、この「ハーデス」逃げも隠れもしません。
その名の通り、冥府の王、冥界王ハーデスです。

思い返せば第二弾ミュージカルから参戦している私ですが、マフィアのボス→一国の王→神様と地位が鰻登りで、もうこれ以上偉くなるにはどうすればいいんだ?石油王になるしかないのか?と、非常に愉快な状態です!

有名なギリシャ神話のハーデスは、冥府の王と恐れられる反面、彼自身は純朴で紳士的なエピソードの多い神様ですが、本作ではベロニカという花に寄り添い、干渉して来る愉快な冥界おじさんです。
見た目は少々怖いかも知れませんが、美しい花を愛でる気持ちは全宇宙共通ですので、花達とどう関わって行くのか、怯えず見守ってみて下さいね。

それでは最後に、製作中のパンフレット内写真集絵コンテをチラッとお見せして終わりたいと思います!
すべての完成品は劇場で!皆様のご来場を心よりお待ちしております!

ここまでお目通し頂きありがとう御座いました!ソマリでした!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(まさかこの場にて文を打つ日が来るなんて夢か現かかかか)

罪咲く、door第1回第7回などちょいちょいゲストやスタッフとしてぶちこまれておりましたよ御存知でしょうか? お久しぶりです。初めまして。
GMPにパート勤務、シフトは突然、時給は経験。
" 木曾 "(キソ)と申します。檜でもいいです(諦め)。

誰だ貴様という方へ。こいつは去年【罪色に咲く】にて、アンサンブルとして学生(大)、殺陣妖(虎)役で出演した所から、GMPさんとは何らかの形で度々関わらせていただいております。殺陣では猫と魚にズタズタにされていました。トマト飲みました。



そして今回何と【いつか君が生まれる日に】では、主要人物として「ウィステリア」役を演じます。大役頂き主に姫にバタバタさせられています。苦汁飲んでます。

何故かというとこのウィステリアさんというのが中々のお人で。花の子供達に教鞭を執っていたり、掟の下、公平に花達の闘いを審判していたりの偉い方。 英語で[wisteria]とはフジの花。その花言葉のとおり、花の子達を学舎へ"歓迎"し、"優しさ"を持って皆と接している聖人男性なのです。

花達を律する存在感から掴みどころのないミステリアスな雰囲気までをも感じさせる彼。話し方言葉使いが自分には最も苦手に感じるものだったり、立ち振舞いが中々身体と噛み合わなかったり等々、背伸びして足掻いてとしながらも、彼の思想へ行動へ、力の限り近い所まで歩み寄ることが出来ればと日々邁進中でございます。して当日の、観てくださる皆様の目に、木曾はどう彼を映せることでしょうか。感想はそれぞれに生まれるものでも、どこか彼の姿が共通して、焼き付く惹き付けるものになればと願います。

さて役に関しては一度このくらいにして、後は劇場へGOてなもんですが、ちょっとした裏話?として実は今回、去年の経験を活かし、合宿中に、ある場面一部、ある場面全部の殺陣を勝手に付けてみたんです。「しゃしゃり出るんじゃねえよ木偶が!!」と一蹴されるかと思いきや、
割と好評何と採用。わお。
まさかの殺陣師デビュー(?)です。おお。
なので今回も殺陣シーン注目ですどれが木曾作か分かるかな?


最後になりますがこんな駄文長文目を通してくださりありがとうございます。そんな"優しさ"つまった皆様とは是非劇場で、いえ、このメモリアにて、直接お会いしたいです。してこの木曾の熱い"歓迎"を一身にお受けくださいませ。お受けなさい(断言)。では今度"いつか皆が観ている日に"よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
木曾


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。