ストレスは食欲で | 笑顔は必ず幸せを運んでくれる真歩のブログ

笑顔は必ず幸せを運んでくれる真歩のブログ

元気なうちにやりたい事をやって、後悔しない人生を送りたい!
周りになんと言われても自分がそうしたいと思った事を楽しんでやって行こう!やらずに後悔するよりもやって後悔する方が納得行くもんね!

ここ最近まで糖質制限していたのに、仕事で色々とストレス抱えてしまって糖質どっさり食べてしまいました。間食まで…もやもや

体重はうなぎのぼり。なんてこったガーンタラー
 
今晩のご飯は焼きそば、海苔巻き、お菓子つまみ食い…
 
やばいですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
これからしばらく仕事先や友達と食べまくる毎日が続く…えーん
食べるのは好きだからきっとセーブできないでしょーね。ショボーンもやもや
 
好きな人に会うまでにリバウンドした分だけでも減らそうと頑張ってるのにアセアセ
 
今晩のようなバカ喰いは反省もんですね。タラータラータラー
 
 
ところで以前ステンドグラスの先生に教えてもらったカフェに行きたくて、この前友達と行ってきました!
 
{30F44E16-ECA2-4627-AF89-094D5556ADFC}

 
 
が………
 
 
{4A92444F-C0E8-4DEA-AE03-2B346F566829}

閉まっていました。トホホ…タラー
 
 
 
ここのカフェは自然の中にあるカフェです。
是非どんな感じか見ていただきたいので
ネットにあがっていた写真をお借りして載せますね!
{898E4ABB-F204-425D-AD5B-910F9D848730}
 
{1F9CD9A1-F1AB-47A3-90DA-E023549F92BA}

どうですか?!
このガラス張りの開放感あふれるカフェ!キラキラキラキラ
 
 
開いてる日をチェックしたので連休の間に友達と行ってみよう!!ピンクハート